宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「羨ましい、悔しい、悲しい」という感情の手放し方(一例)

dowsorayomi.hatenablog.com

私を「羨ましい、悔しい…憎い」

感じてしまった方の

その奥の感情(本音)には

「私はどうしてそうなれないの!!!」という

自己否定という悲しみが眠っていました…

 

そう、今思い出した♪

 

どこかのカウンセラーさんだったかのブログで、

 

「悔しい!」と思うその相手の能力を

実は自分も持っている、けれど

それを自分は活かせていないから

悔しいと思える、

そんな能力がそもそもなかったら

「悔しい」とすら思わない…

 

って見かけて。

 

そっかぁ!確かに〜(//∇//)✨

私もあの人のようにすごいんだぁ!

って気づいちゃえばいいんですよね♪

 

その後に

「けど、実際にあの人みたいにできない_| ̄|○

って落ち込む必要ないですよ♪

 

まずは気づくこと、受け容れること✨

そこからあなたの行動も現実も変わっていけるから。

「自分には、できる!✨」って

自分を信頼してあげてね♪

↓私もやってます♪

dowsorayomi.hatenablog.com

今の現実からは到底叶えられそうにないような

私にとっては壮大な夢…でも、

私は引き寄せます。

 

その力を私は持っているから、できます✨

 

 

これもこんな「悔しい、悲しい」感情を

手放す、昇華させる一つの捉え方、ですよね♪

 

 

 

 

 ※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。