宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

祈りたい気分✨に、気軽に祈っちゃいます♪

21:21

今、ちょこっと修正して再アップしました♪

↑この再アップの時間に注目〜〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私には「応援したい活動」

色々あります。

 

「金銭的支援」

「その活動を知っていただけるように

いろんな方へご紹介する」という行動

その活動の一端を担わせてもらえていると

思うけれど…それは、

実際的な行動」ではないところで、だと

思っています。

 

は…どうしても「人からのエネルギー」を

感じやすくて…

なかなかその現地での活動って…躊躇します。

その場で泣き出したり、気持ちがいっぱいいっぱいになったり…体調不良になったりしやすいのです。そもそも体力もないですから💦

 

実際に「あなたは行かなくていい、

行ってはいけない」

「あなたは(ヒーラー体質だから)行けないよ」

とも勧められましたしね…

 

だから、今いるこの場所から

その現地の人々(応援したい人)

私の代わりに「行動を起こしてくださる」方々

向けて、祈りを送ろうって思っています。

 

その祈りという行動

自己犠牲にならないよう

「やりたい」と思った時

ふわっと気軽にできる程度で❤️

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20190421223558j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190421224156j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191128211856j:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved



そんな祈りや、私の思い

きっと届いているはずだから(//∇//)✨

大きなことが成し得なかったとしても

今の私が今できることって

色々あるよね、できるよね✨

 

あ、お風呂入ってこよ〜♪お風呂の中で温まりながらだと、まぁるくこのピンク色の愛の丸を想像するのがしやすいから✨よ〜〜し、お風呂の中での祈りを楽しんでこよ〜(//∇//)✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21:21

今、ちょこっと修正して、

イラストとか新しくUPしてたら

この「21時21分」にUPできました✨

f:id:dowcorporation2009:20191128212406p:plain

https://niconicohappy.com/angel546/ より画像お借りしました。

ほらほらほらほら〜〜〜(//∇//)✨

エンジェルも神様もみぃ〜んな

応援してくれてる〜〜♪

 

ほ〜んと、すっごいね〜♪