宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

メインディッシュだけは厳選する…という思い込みを外す

今、ちょっと感じていることを

シェアさせてくださいね(*´ω`*)

なんとなぁ〜くの感覚

まだピンとしきれていないから

ほんわか聴いてもらえたら嬉しいです♪

(よかったら「才野、それ違うと思うよ〜?」って思われたら、コメント欄で教えてもらえたら嬉しいです✨「完璧な人間」ではなく、だたの「今を楽しんでいる未熟な地球人♪」なだけなので、皆さんとこうしてシェアさせていただくことや、皆さんからいただくご意見などから学ばせていただいたき、気づきを得ています♪)

 

※以下、文中の色分けは

女性性(感受)

男性性(行動)

女性性と男性性の和合(現実化)

ピンク

ラベンダーあなた

ゴールド神様(気づき)です♪ 

 

 

例えば、

「お!これは…ピンときた!よし、やっちゃおう♪」

ってインスピレーションに従って

動いてみた時に

 

その予定がすんなり立てられたら

「絶妙なタイミングに合っていた」と思うし、

もし、予定が合わなかったのなら

「時期尚早だった」のかもしれない、または

「そのインスピレーションはその

行動の先を導くためのヒントだった」

のかもしれない…

 

どちらにしても「やってみた!」ことで

現実は動いたのだから

決して「インスピレーションが間違っていた」

訳ではないと、私自身(私自神)

信頼しています✨

 

で、この

「絶妙なタイミングにより導かれた予定」から

「あ、だったら…こんなことも

できちゃったりして?」っていう

新たなインスピレーションが降りてきたら

ひとまずやってみる

 

もしここでも

「タイミングが合わない」

「予定が立たない」

ことってあると思うけれど、これもまた

「インスピレーションに従って動いたこと自体は

最善だった✨私、よく頑張った✨」って

思えたらいいかなぁって思います。

 

…実は、ついさっき自身が上記のような

インスピレーションから行動を起こし

予定が立って、その後も次から次へと

降りてくるインスピレーションのままに

動いてみて」

「タイミングが合うもの」と

そうでないものがあるなぁって感じていたんです。

 

そう、全ては「最善のタイミングで起こっている」

だけだから、

もしタイミングが合わなかった

予定が立たなかった時に

「あれぇ〜?私ってなんか…ズレてる?

私、余計なことしちゃったのかなぁ( ;∀;)」

なんて、自分を責めたり、否定したり

後悔なんてすることない、のよねぇ〜♪

 

…そう私、一瞬ではありますが

そう感じてしまったようなんです💦

 

タイトルに書いた

「メインディッシュだけは厳選する」って

最初のインスピレーション、という意味です。

最初に行動起こす時のインスピレーションは

「わぁ〜〜〜!めっちゃやりたいっ!」って感覚を

自分の中で十分味わってから、GO!してます。

 

そのスケジュールが整った時

「よっしゃ!この流れでいいんだ!」

って自信が着くと、その次のインスピレーション

降りてきやすいのかもしれません。

 

ただ、この次から降りてくるインスピレーション

(行動の種)「全部が繋がる」こともあるし

(そうだと奇跡感じて最高に面白い✨)

そうとは限らずに

「このことはタイミングが合わなかった💦」って

ことも、ある…くらい、少し心の余裕が

あったほうがいいかなぁって思いました。

 

ちなみに、は東京へ上京する度に

「お茶しませんか?」ってお誘いしている

友人がいますが、彼女も多忙な方で

なかなかスケジュールが合いません💦

 

少し前の…心が不安定だったなら

「あーーー💦お忙しい彼女にこんなに毎回

しつこく連絡してしまって…

ご迷惑かなぁ💦嫌われちゃうかなぁ💦

ふえぇ…( ;∀;)」って、遠慮して

連絡しなくなってしまう傾向がありましたが、

 

今のはずいぶん自分軸が整えられるように

なったおかげか、または

俯瞰的に感じられるようになったからか、

「あ〜(*´ω`*)こんなにマメな私って、健気✨

いつか彼女とのタイミングは合うんだろうから、

また次の機会にも連絡しちゃお〜♪」

って思えるように…なりましたね、うん♪

 

 

…で、ここまで書いていて 気づきました✨

「最初のインスピレーション」の段階から

ひとまずって感覚の気軽〜な行動

「起こしていっていい」んですね!✨

そっかぁ!

 

、ものすご〜〜〜く慎重派なんだぁ!

もっと思いつくままに、気軽に

やりたいと思ったことやっちゃえばいいんだぁ!

きっとそんな風に気軽に色々やれちゃう人

(失敗を恐れない人、躊躇しない人)が

どんどん現実を変化させているんですものね♪

 

日常的に

「自分が今、やりたいことをする

(トイレ行く、ご飯食べる、何を食べる、食べるタイミングなど細かなことから)

って意識していますが、

お金を大きく動かす時(私の場合は

1万円以上くらいから)には

少し躊躇するようです。

 

だからこれも日々の

「今、やりたいことをする」

「やりたくないことはしない」

実践していくこと

「お金が絡んでもやりたいことを

素直にやれる自分」を

育んでいくのだと思いました。

 

わぁ〜〜(*´ω`*)まとまった〜〜〜←自己満足(笑)

皆さんは何か気づきが起こりましたか?

もしそうであったなら嬉しいです✨

 

 

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください