宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

新しい一歩を踏み出した、君へ

君はこれまでワクワクと想像してきたのかい?

そうか…(´ω`)✨素晴らしいねぇ♪

 

気分はどうだい?楽しい?

その想像したことを始めていけそうかい?

 

行動起こすインスピレーションは

自ずと降ろされるから

それまでは「今の自分」をご機嫌に

大好きなものを選び

大好きな場所で

大好きな人々と共に

ワクワク楽しんで過ごしておいでね

 

インスピレーションを受け取った、君

どうだい、動けそうかい?

ていうか、動いちゃう、だろう?

 

あまり難しく考えなくていいんだ

ほんの小さな一歩でいい

ほんの小さな小石でいい

ぽ〜いって投げるような感覚で

軽〜い気持ちでやってみるんだ

 

「自分の叶えたい夢を話してみる」

「その夢に近づくために調べてみる」

「今の自分でできることを考えてみる」

 

もしかしたらそこには「答えはない」かもしれない

あなたのアタマだけでは

「可能性は小さく、狭い」から

あなたの外にある情報も同様に

 

けれど、その小さな布石から

何かしらの

「次なる一手(インスピレーション)」は

降りてきやすくなるんだ!

 

そんな布石を小さく細かく

投げ続けていったらいいんだよ

 

バラフライ・エフェクトという言葉を

知っているかい?

f:id:dowcorporation2009:20191118215442p:plain

f:id:dowcorporation2009:20191118215502p:plain

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C より画像お借りしました。

「蝶が羽ばたく程度の小さな攪乱でも

遠くの場所の気象に影響を与えられるか?」

 

そう、それくらい小さな変化を起こしただけでも

今後の何かに繋がっているのだから…

 

君のその一歩は、素晴らしいんだ(´ω`)

 

よく頑張ったね✨