宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「大丈夫!」の魔法✨(フラワーレメディとタロットリーディング Keikoさん)

実は昨夜、この方の

タロットカードリーディングをお願いしました〜♪


1万人感謝☆彡お相手のお気持ち、あなたの気持ち、ふたりの1ヶ月後 Vol.4。

www.youtube.com

現在ロンドン在住、MANGATA(モーンガータ)Keikoさん✨

 

元国際線CA(きっと美人さん✨)

現在「フラワーレメディー」の持つ力を

世間へ広めるべくセッション講座

レメディーの通信販を通して

お客様の心が元気になれるようなセッション

行ってらっしゃるそう。

mangata-london.com

 

上の動画を観ていただくとわかると思うけれど

Keikoさんはお人柄的にもとってもお優しくて、

口調も可愛いだけてなく、

かなりしっかり学ばれてるなぁって思える

知識豊富で地に足のついたカードリーディング

を展開される方です。

 

私のカードリーディングってほぼ独学なのですが、

(仲よかった先生に少しだけ教わったけど、基本の序章だけ💦)

 

マニュアル本での学習以外には

Keikoさん含む多くのカードリーダーさんたちの

Youtubeチャンネルを拝見して勉強してきました。

あとはひらすらリーディング、ね♪

 

Youtubeのカードリーダーさんの多くの方は

基本は抑えてらっしゃるものの

「カードの絵柄から受け取るイメージ、直感」

表現されることが多く

人によっては「基本も度外視」な方

いらっしゃっしゃいます。

 

もちろん、それもアリなんですよ

カードリーディングって。

「カードから受け取る直感」が

カードの元の意味から少し外れていたとしても

相談者に該当したり、心に寄り添える内容で

その相談者にとっての「受け取りたいメッセージ」や

「求めていた答え」あることもありますから。

(もちろん適当でも嘘でもないですよ。直感って「なんとなく、そう!」って感覚なので)

 

ただ…そうなると、かなぁ〜り

「ふんわりした結果(=癒し、安らぎ)」になって

相談者さん気分はよくなるし安心できるとは

思うけれど

「リアリティに欠ける」とか

「はっきりとした次のイメージが湧きにくい」

と感じることもあるんですよね…。

そうは言ってもそういうリーディングも大好きでよく見てますよ♪

 

「そのリーダーの特性が活かされるリーディング」

としては楽しめるけど、ただ

今回の「相談の内容に対して、

信頼とリアリティを感じたかった」から、

 

Keikoさんのリーディングのような

「カードの元の意味がしっかり裏付けされた上で

直感が降りてきている」リーディング

(癒しというよりはカードが示す回答

求めていました。

 

「現状を変えるための起爆剤

きっかけが欲しかった」のと

そのリーディングから

「私の感じる予感への答え合わせ」

を感じたかったんです。

 

そう、Keikoさんのリーディングってね

「カードの意味の成り立ちや本質的な解釈」

までも活かされているから信頼できるんですよ✨

 

で、相談だけでなく

リーディングの勉強という視点も求めていたから

「マニュアル本での知識以上の広い知識」が学べ

気づけることとても素晴らしい✨

感じていました。

 

また、Keikoさん根がとってもお優しい✨から、

例え厳しめのリーディング結果であったとしても

「表現がソフト」だと思ったし、

「不安を払拭できるように、落とし所

(アドバイス)を何枚も引いて

ガイドしてくださる…

リーディング後、一人になった時にも

不安が残らないように

何かしらのアクションが起こせるように

最後まで寄り添ってもらえる」

信頼できたから、今回お願いしたのです。

 

 

さて、は今回「今後の仕事の流れ」という

テーマでリーディングしていただきました。

期間的には3ヶ月間のリーディング

なるのですが

このようなカードの並びになったそうです✨

 

f:id:dowcorporation2009:20191009002706j:plain

LINEでスピーカー通話しながら、画面を送ってくださった♪

 

タロットカードよめる方ならきっと

「おおおぉ〜〜♪」って思いますよね♪

それくらいかなりいい感じのカードが並んでます♪

 

現状に「運命の輪」が正位置…

美和子さんが感じてらっしゃるように

「何かが動き出す…変化します」ね!

 

美和子さんの仕事に対する基本姿勢

示すカードが「女帝」で

終結にも「カップのクイーン」が出ていて

素晴らしいです。

お仕事に対しご自身の女性らしさを活かしながら

感情を溢れさせて優しく育まれますね。

 

さっき(スプレッドを展開する前に)

1枚引いた時に「戦車の逆位置」だったから

「動き出したい、けどできない…」っていう感情を

持ってらっしゃると思ったけど、

今引いたら潜在意識に「戦車の正位置」として

出ているから

「動き出そうと潜在意識では思っている、

セットされている」。

 

う〜ん、けど顕在意識では「節制」だから

やっぱり何かとバランスを取っていこうと

していて、動き出すことがスムーズでない感じ

はありますよね…

でも、近未来に「ワンドのナイト」が出ているから

近いうちに情熱的に動かれますね!

 

あと、ここも素晴らしいんだけど

ご自身の思いを示すカードが「カップの10」で

心が満たされていて気持ちに余裕が見られるし、

周りの人が美和子さんをどのように見ているか

を示すカードは「ワンドの4」だから

「美和子さんの仕事に対する意志や思いが

周りの人たちにしっかり伝わっている」

そのお仕事が美和子さんの居場所として

捉えてられている。

 

きっと周りの人たちは美和子さんのその姿を

羨ましく思っていたり憧れていたりも

しているのかもしれませんね。

美和子さんの情熱や思いと行動が合っていて

それが周りの人たちにも伝わっている

ということが素晴らしいです!

 

恐怖や希望を示すカードは「ワンドの6」。

「勝者」だから今回は希望って捉えられますね

…これ、さっきの戦車の正位置と

繋がっていますね。

 

全体的にカップのナイト以外は全て正位置で

大アルカナが多くて…

こんなにいいカードの出方

なかなかないですよ〜♪

 

きっと美和子さんの天職なんでしょうね〜♪

 

ですって〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃぁ〜〜〜〜〜❤️私もそう思う〜〜〜♪

 

 

やっぱりKeikoさん

このタイミングで

リーディングしていただけて

本っ当によかったです✨

 

ここのところしばらくは体調が不安定だったので

不安感や焦りがMAXになってきていたんです、私…

_| ̄|○ ブログもお休みしてたものね…

 

ただ、ずっと「そろそろ何かが動き出す」って

予感もあったし

メッセージも受け取ってきていたので、

 

Keikoさんのリーディングで

「きっかけ」や「後押し」が欲しかったのです。

 

あーーもーーーキターって感じ✨

♪─O(≧∇≦)O─♪ 

 

 

LINE通話での会話もとっても親しみやすく

終始楽しくて♪

今回30分でお願いしたから

時間も気にしてくださって

リーディングをサクサクと進めてくださり、

 

とてもわかりやすく、カードの意味や状況を

冷静かつ丁寧に伝えてくださいました。

 

の不安な感情や焦りなども

素直に話せていたから

「大丈夫!美和子さんはしっかり思いがあるから。

きっと動き出しますよ!大丈夫です!

と、励ましてくださいました✨

 

あーもー…本当に

こんな「大丈夫」の一言で

気持ちってスイッチ、入りますよね…(;∇; )

物凄く楽しくて、物凄く心強かったです。

 

Keikoさん、本当に

ありがとうございました✨

 

 

実は…一夜明けて今朝から今まで

インスピレーションが降りまくってます(笑)

本当にKeikoさんのリーディングきっかけ

何か一枚向けたような爽快感があり、

未来へのワクワク想像が膨らみまくってます♪

 

うん、だからね

きっとこのブログを読んでくださっている

あなた私と同じエネルギーを受け取れてる

と思います♪

 

だって、同じ場にいて

あなたの波長が合っているから

このブログにたどり着いたんだもんね

 

きっといいこと、起こります✨

楽しみにしていましょう〜(*´ω`*)ノ✨

 

 

「私もKeikoさんのリーディング、

お願いしたーい♪」希望される方

ぜひこちらのリンク先から

お問い合わせしてみてくださいね♪

 

touching-your-moon.amebaownd.com

 

Keikoさんはタロットリーディングだけでなく

フラワーレメディーリーディング

(お花が持つエネルギーを利用して、メンタルケアを行う植物療法。相談者さんに合うフラワーレメディー(お花のパワーを凝縮した”飲む”エッセンス)をご提案してくださるリーディング)

など、他にも色々なメニューを

ご提供されています。

 

ご興味ある方はぜひ一度

MANGATA(モーンガータ)さんの

サイトをチェックしてみてくださいね〜✨

私もフラワーレメディー、ちょっと興味あります〜(//∇//)

 

<ホームページ>

mangata-london.com

<ネットショップ>

mangata-remedy.com

 

 

 

 

※こっちは私の現在受付中のリーディングメニューです〜♪

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから