宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「うるせーわ!はよやれ!」って声に耳をかさなくて、いい♪(神様のお試し?)

ついさっき、こんな風にブログ書いたけれど

dowsorayomi.hatenablog.com

そしたら、今さっき

某とっても有名なブロガーさんのブログで

とあるコメントへの返信として

このように解答されてらした。

 

始められないこと

勇気が出せないこと、に対し

 

うるせーわ!

早よやれ!

やれないことに意味はない!

 

…うん、そうおっしゃりたくなるだろうなぁ

(;´д`)

 

きっとね、このコメントを残された人って

このブロガーさん背中押してもらいたかった

自分のできないことに対し肯定されたいって

思っているのかもしれないね…

あと、「どうしたらいい?」的な

解答が欲しいとか…焦り、だよね。

(これ、ご本人の潜在意識的に、だと思うけれどね。無自覚だよね)

 

的意見は、

「あなたのしたいタイミングでしたらいいよ

(*´ω`*)」です。

 

ていうか、そもそも

そのブロガーさんの意見を

もらおうとしているのが

う〜〜〜〜ん💦他人の意見を聞くんじゃなくて

自分の内の声を聞こうよ💦って思うし、ね。

 

あなたはどうしたいの?

でもって、今「できていない(しない)」と

いうこと自体が

「今、あなたがしたいこと」でしょ?

 

その「やりたいこと」を今はしない、

できない、けど

いずれ「よし!やろう!」って思える時がきたら

やったらいいじゃん?

 

他人にそのタイミングをお伺いしても

その人にとっては「そんなん、知らんわ」って

言われるよね〜(;´д`)って思います。

 

このブロガーさんも、とってもお優しくて

こういう意見一つ一つを

相手にされてらっしゃるから

…こんな風な質問コメントが絶えない

みたいですね…

 

私自身、このブロガーさんのような

勢いのある、素直な、楽しく

「やりたいことをやっている人」

よく目にしていて、私自身

なかなか物事が動かない、始められない

ことに対し

ダメ出ししたり、自分を責めたりしたことも

あったから…

 

今回はあえて、このような内容を

取り上げてみました。

(注意:特定のブロガーさんを取り上げているように見えますが、私はその方を否定しているわけではありませんことをご了承ください。あくまでこのコメントのやりとりを拝見し、気づきがあったのでシェアしたいと思い、取り上げました)

 

どのような意見を目にしても、あなたが

「今はなんとなく、したくない、できない」

って思うのなら

今はそんなタイミングなんですよ

それで大丈夫ですよ♪

 

気持ちが決まらない、定まらない時に

他人の声に流されるように無理やりに動いても

うまくは流れていかないよ…残念だけれど。

 

もしそれでも「やってみよう!」と思えたなら

やってみるのもいいと思うよ。

 

何よりも「ご自身の(ご自神の)声」を

尊重してあげてね♪

 

どんなに回り道をしたとしても

どんなに休憩時間を取ったとしても

その一つ一つは「あなたの経験」となり

それはいずれ

「あの時間があったから、今の私があるんだ」

って思える瞬間がくるから

 

大丈夫、あなた自身を信じてあげていてね✨