宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛ある距離を取ること

つい親しくなりたいと

相手に近寄り、側に居たいと望むけれど

 

近づきすぎると

傷つくこともある

 

相手と「考え方」や「感じ方」が

違うなら、なおのこと

 

お互いの思いをぶつけたときに

思いきりダメージを負うこともある

 

どんなに相手をリスペクトしていても

どんなに相手に好意を持っていても

 

相手の性質がどんなに素晴らしいか、と

理解していても

「私にとって心地よいか」とは

別の話

 

相手と同じ空間にいることに

心地よさを感じられないのなら

お互いが心地よくあれるように

「距離を取る」のは、

 

相手を愛するから

私を愛するから

「そうあっても良い」と

自身に赦していていいよ

 

距離を取るのは、決して

相手をキライな訳ではないよ

むしろ、大切にしたいから「置く距離」

 

その距離だからこそ

私からの愛も

相手からの愛も

程よくお互いを暖め合える

 

太陽と地球の距離のように…

 

近づきすぎれば、「地球は灼熱」

遠すぎれば、「地球は凍りつく」

 

程よい距離から愛を送ろう✨

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com