宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

新月へ向けて調整期間に入りました

今、に響いているメッセージ、

「調整期間に入りました」

 

そう、先日の満月から新月へ向けての

流れを生きているから

新月(スタート)への準備をしている、今ですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

新月は「新しいスタートを切る」

「これから満ちていく」サイクルですが

満月は「新月に始めたことの実りを収穫する」

タイミングなので、

 

ここから欠けていく月まで

新月サイクルへ向けて)の期間は

今後は必要のない事、モノを手放していく

サイクルになります。

 

f:id:dowcorporation2009:20190219142116p:plain

https://taking-a-stand.jp/no-wish-on-fullmoon-2173 より画像お借りしました

先日のブログでも書きましたが

dowsorayomi.hatenablog.com

自室にエアコンがついたおかげで

この夏の暑さで寝不足気味だった

今、がっつりお休みしています💦←まずは回復〜

_| ̄|○

なので、ブログ更新はまちまちに

なるかもしれませんが

ご了承くださいませ〜♪

って、これまでもマイペースだったけれども(笑)

 

そんなお休みしている間にも

メッセージは降りてくる時は降りてくるので

もしシェアしよ〜っと思ったら

UPしますね♪

 

今、降りてきているのは

・もう物理的な努力にこだわらなくてもいい

(生きているだけで自分には価値があることに

気づきなさい)

・可能性は1つに絞らなくてもいい

(むしろたくさんの可能性を求めていい、

あなたにはその価値がある)

・これまでうまくいかなかったパターンは

手放していい

 

水瓶座満月から数日経って

今の宙(ホロスコープ)では

金星と火星が乙女座に入宮し、

明日深夜に太陽も入宮…

 

意識は乙女座的に

「個の完成を目指すべく、分析し整理していく」

ように影響を与えられています。

 

これまでの自己分析し

「これからの私に不要なものは手放そう」

意識してみてくださいね♪

 

 

が受け取るメッセージは

「〜〜しても、いい」という感じで、

「〜〜してはいけない」とか

「〜〜でなくてはならない」とか

「間違っている」というようなことは

降りてきません。

(他、「あなたはそのままでいい、素晴らしい」とかは降りてきますね♪)

 

あくまで私達は「自由意志」を与えられています。

 

だから「受け取る」という表現で

シェアしていて

受け取ったあなた(私も)

メッセージを「受け容れてもいい」し

「受け容れなくてもいい」んです。

 

<受け容れる、受け取るの違い>

dowsorayomi.hatenablog.com

受け取るは「自分の手のひらに乗せる」だけ、

受け容れるは「自分の中に取り込む」

 

例えば、

活字を読んで「知識を得る」だけでは

本当の意味で「理解できていない」

これが「受け取る」という感覚。

この時点では自分の中に取り込むか、

取り込まないかを選択できる。

つまり、現実は変わっていません。

 

その得た知識を

「実際に体感する、経験する

(その時の感覚や感じた感情を味わう)」

ことで

自身の中に実感としてその物事を知ること

味わうことができますよね。

これが「受け容れる」という感覚。

受け容れることができれば、

状況は変化します。

 

そう、メッセージは受け取った後

選択できますから♪

もちろん、素直に

「あ、それ、今の私に必要なことだ!」って

感じられたのなら

素直に行動していいんですよ♪

けれど「あれ?私にはピンとこないなぁ〜」って

感じたのなら、動かなくていい。

 

それはそのメッセージとあなたが

「波長が合っていない」のだと思うから。

 

合うことが素晴らしいというわけではなくて

ただ、そうなだけ。

あなたの自由意志で大丈夫です♪

 

次の乙女座新月は8月30日。

それまでぜひ「自己分析」しながら

過ごしてみてくださいね〜(*´ω`*)✨