宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

デトックス(浄化)によるシフトアップ(眠気)

昨日、昔の牛小屋の解体をしていただきました 。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

昨日は解体業者さんとレオさん

啓示を伝えてくださった先生も来てくださって

解体している様子を一緒に見守っていただいて

解体後の土地の浄化まで

しっかりお付き合いくださいました。

 

やっぱりこの建物はとても思いの詰まった

重い気が充満していたみたいでした。

 

解体が進んでくると啓示を伝えてくださった

先生から

「様子を伺いに、集まってきてるね」と。

 

私の住む実家は、昔から代々が受け継ぐ

古い土地、古い家が多いエリアで

その家々がそれぞれ先祖代々この土地に住み

受け継がれてきたお宅が集まっている

集落です。

 

だからご近所にもついている霊が

この解体(浄化)の様子を見に来ている、と。

 

へぇ〜〜〜〜(*´ω`*)そーいうものなんだぁ✨

って、比較的ほっこり思った私♪

 

事前に隣3軒ほどのお隣さんへは

解体による埃が舞ったり、騒音などで

ご迷惑をおかけします、と

ご挨拶に伺っていました。

 

その時

「いいなぁ〜。ウチも壊したい

昔の母屋が残ってて…

けれど、なかなか踏み切れないのよねぇ〜」

悩んでらっしゃるお宅もあり、

レオさんのことをご紹介していました♪

 

私の知り合いであることや、

解体の市場価格から見てどれくらい安いのか、

片付けや解体の際に除霊もしてもらえることなど

「他の業者さんではお願いできない付加価値」

お話ししたら、とっても興味を持たれたようで、

 

「いつでもお話し伺えますから、

御心お決まりになられたら

ご連絡くださいね〜(*´ω`*)ノシ」って

営業しちゃいました(笑)

 

私の営業スタイルって、基本

「自分が体験し、とってもよかったと感じたこと

他との比較(価格や使用感など)を

おしゃべりする

って感覚なので、

話を聞いてくださる相手(お客様)

「セールスされてる感覚」は

持たれていないんだと思います。

 

私自身も「売る気」というよりは

「気が向いたら、気になったら

お声かけてね〜♪」って思っていますしね♪

 

そんなやりとりをしていて…

あれ?これって…もしかしたら私が予感していた

使命的なものに…近いかも、と感じました。

 

がご先祖様から担っている使命は

「この実家の土地を受け継いでくださる

新たな方へ繋げる」ことだと以前から感じていて

このことを年末にレオさんからも

同じように伝えられていました。

 

で、昨年私の元には

この「実家の土地」にまつわることについて

メッセージが降りていて

気になる彼に提案したことがありました。

 

その通りになるかどうかはわからないし

こだわっているわけでもないけれど、

神様の求めるように流れていくんだろうなぁ〜って思っています♪)

 

私的には着々とこの土地の浄化を進めていて

その範囲はもしかしたら実家だけでなく

「この地域一帯」って規模になるのかも

しれないなぁ…って

 

実は、以前もそう感じていたんですよね。

 

以前、ツインレイのことに

フォーカスしていた時、こう書いていたんです。

dowsorayomi.hatenablog.com

「何故私はこの家に生まれ、この役割(実家を護る)を担っているのか

 

「何故近藤家の血筋に霊感が強い人が多いのか

「魂の片割れさん(気になる彼)とのこれからの計画

(約束をしたわけではないけど、もしかしたら

一緒にやっていくかもしれないこと)ついて、

何故私のもとにそういうアイデア

降りてきたのか

それはどういう意味を持つことなのか」

「私は霊感が強い※訳ではないのに、何故

エネルギーは分かるのか

 

「私の生まれたこの地域全体に対しても、

同様に役割を担っている?

…私がこれから進めていくことはもしかしたら

この地域全体への貢献へと繋がる、かもしれない…

 

というような、

これまで私がこのような人生を送ってきた

ひとつの謎が解けたような、

 

これが私の使命なのかなぁ…とか

だから魂の片割れさんと出会って、

もしかしたらこれからそれを

展開していくのかなぁ…とか

 

そんな漠然としながらも

人生の数奇を感じつつ

この実家との、ご先祖様とのご縁を

味わっています。

 

うん、今回もそう感じました。

 

 

解体が終わり、建物が無くなった土地の広さに

「思ったより小さなスペース

だったんだなぁ…」って感じましたが…

それだけその土地、建物の上に

「人の思い」が折り重なっていたのかも

しれませんね。

 

そう、「思い」は「重い」んですよ。

けれどその「思い」があることが

この3次元世界(地球)で具現化するために

必要なきっかけ(想像)だから

生きている間は、とってもこだわっていていい✨

 

けれどこの世を卒業する時には

あの世へ一緒に持っていけるものなんて

何一つないのだから、

 

物も思いもキレイに片付けて

身軽に天へ還りたいですね♪

お墓も、お写真も、思いも…全て

この世に残った人のためのモノですよね

 

こんな風に実家の片付けを見守りながら

色々感じて、味わっています。

 

 

昨日のこの浄化がとても大きかったんでしょうね

とってもスッキリしたのと同時に

今日も終日睡魔に襲われていました(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行)

個人の意識が変わる時(意識が次元上昇した時)にも「眠くなる」傾向があります。

 

加えて、きっと

「受け取る器が広くなった時」にも

こんな眠気からシフトアップという流れが

起こるんだと今日、降りてきました。

 

お金って大きく使うと

大きく入ってくるんですよ、豊かさが♪

そう、だから「お金」を使って

「お金」が入ってくるとは限らないんです。

 

今回動いたお金で、今すでに十分

豊かさ(浄化のスッキリ✨)が味わえているから

ますますシフトアップが楽しみです♪

 

うん、まさに変化の時、ですね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

「変化を恐れないで」

「変化が起こります」

 

あなたはこの変化を恐れることはないよ

どうか変化を受け容れて

安心していてほしい

 

何も恐れることはない

あなたは幸せにしかなれないのだから

 

どうか何が起こったとしても

それが未来、あなたが望んだ

あの世界へ繋がり、導かれていくのだと

信じていて欲しい

私達(あなた自神)を