宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【写真、閲覧注意💦】自分に集中すると、現実は向こうから動き出す(直感感覚で生きるということ)

あっという間に3連休が過ぎ去って行きましたが

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

私は3連休初日に、毎年伺っている

友人のお墓参りに出掛け、

(↓こちらは去年のブログ)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

他2日間は…爆睡でした_| ̄|○ zzz…

 

なぁ〜んでこんなに眠いんだろぉ〜〜〜_| ̄|○💦

って思っていたけど、

そっか!明日は満月だものね♪

うん納得〜(*´ω`*)♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

もしかしたらこのブログ読んでる皆さん

同じ様に眠かった人

多くいらっしゃるのかもしれませんね♪

 

 

今日は、やっと実家にネット回線を

繋げることになり

その工事立会いのために

「起きざるを得ない」状況で(笑)

今朝、目の前で工事を執り行っていただいて

先程工事終了!

今セッティングし終わって

さらに快適なネットライフが

過ごせる様になりました〜✨

 

そう、ここ2ヶ月ほど

私自身は何も動いていない、働きかけていないのに

外から自然発生的に「物事が良い方向へ動く」

という感覚を味わっています。

今回のこの工事もそうでした。

 

私自身はこのブログにも書いた様に

dowsorayomi.hatenablog.com

今年一年は「ココロとカラダの休息期」として

自身のカラダとココロを休ませて、癒すことに

集中しています。

 

人とお会いする機会も限りなく絞って

ただただ「ひとりの時間」を作り、

 

自分の中から湧き上がる「思い」や

「メッセージ」に耳をすませたり、

ふと思いついて目にする、耳にする

「外から受け取るメッセージ」にも

「自分の中の反応(違和感や気づき)」に

敏感であろうと意識して過ごしています。

 

上でも紹介したこのブログでは

「5月半ば」からの変化をお話ししましたが

実は「5月始め(令和のスタート)」から

「体調改善へのアプローチ」として、

 

●寝起きと就寝前の1日2回に

ヨガを取り入れたり、

グルテンフリーの強化や乳製品を控えるなど

食生活の見直し

 

を始めていました…今で2ヶ月半、続きましたね♪

 

今、がしたいこと…それは

「体調を安定させる

(または変調に気づきやすくし、

自身でコントロールできるようにする)ことで

今後仕事をもっと安定的に引き受けられる

自分へと整えること、なんです。

 

これからヒーラーとしての役割を担うことが

先に頭を占めていたから

つい「知識や情報」を手に入れ、学ぼうと

進めてきたけれど…

 

実際の私のカラダ(体調)は、やっぱり不安定で

長期的な計画が立てられない(その自信がない)

から、

 

まずは「自分の体調を整えること」

これが今年与えられた「休息期」の意味なんだと

思いました。

 

私、本当に何度も何度も同じ様に

「休みなさい」

「癒しなさい」

dowsorayomi.hatenablog.com

「焦らなくていい」

dowsorayomi.hatenablog.com

ってメッセージを受け取っているので💦

「焦る気持ち(エゴ)」を抑えて

「休む、癒す(魂の声)こと」に従い、

そうある自分を赦すことにしています。

 

けれど、そうしていると…普通は

「何も物事が動かない」って思いますよね?

(まぁ、普通とか一般的って言葉、あまり好きじゃないけど)

 

ところが、自然発生的に

「弟との関係が緩和し、

穏やかに過ごせる様になった」り、

dowsorayomi.hatenablog.com

母が生きている間には進められないだろうと

諦めていた

昔の牛小屋の片付け

(祖母の花嫁道具の片付け)が進んだり、

f:id:dowcorporation2009:20200131142149j:plain

f:id:dowcorporation2009:20200131142203j:plain

f:id:dowcorporation2009:20200131142441j:plain

f:id:dowcorporation2009:20200131142254j:plain




いよいよ今週末にはその牛小屋自体の解体作業まで

できることになりました✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この解体作業に関しては、

遺品整理から牛小屋の片付けまで

ずっとお世話になっている救世主レオさんの元に

レオさんのレオさんの神様、守護霊など)から

「壊せ!失くせ!」

メッセージを受け取られたそうで、

 

そのことをご自身からではなく

私に「ヒーラーになりなさい」と啓示を伝えて

くださった先生からご連絡をいただきました。

 

レオさんは実家()の資金的な負担からくる

不安感などを心配してくださった様で

言い出せなかったみたいでした。

 

けれど、レオさんのからその様なメッセージを

受け取られるということは

やっぱり何か意味があることだと思うし、

 

実は…牛小屋の片付けが終わった後に

自身も「このままこの牛小屋を残しておくことは

後々面倒なことが起こるのではないか?」と

感じていたんです。

 

祖母の実子である伯父伯母達から

何か面倒な言いがかりを言われそう…それは

母がまた一身に受けることになるだろうから…

懸念していました。

 

「お盆前とかに壊した方がいい、とかありますか?」

と確認したら

「早ければ早い方が良く、遅くても今月中!

結構厳しい指令だから。

ちょっと悩むというより、躊躇してた」

お返事をいただき、「やはり…」と。

(ちなみにレオさんがそのメッセージを受け取り始めたのが、丁度蟹座新月(皆既日蝕)のタイミングから、ということでしたから!なおさら「実家のカルマ昇華に関わるメッセージ」として受け取れます♪)

 

その旨も全てに伝えたら、決心して

二つ返事で取り壊しをお願いする運びと

なりました。

 

建物自体が無くなってしまえば

「暴風雨が続いた時に崩壊した」

伝えれば、伯父伯母達も納得できると思います。

伊勢湾台風以前からある建物だから、いつ崩壊してもおかしくはないんです、そもそも)

 

この牛小屋って元々近藤家(実家)が建てた物で

祖母がお嫁入りした時にはすでに建っていた

と思われますが

祖母にとって思い入れの強い建物だった様で、

 

祖母が生前中から、

この牛小屋に入っている物を

何一つ教えてもらえたこともなければ

立ち入らせてももらえなかったそうです。

 

まさに「祖母の怨念が詰まった場所」💦

それはもう祖母の元(天)へ還ってもらって

いいでしょう…

 

そうあることで、今を生きる

そしてや弟も

波動が軽くなると思います✨

 

<このように解体されて、スッキリしました✨>

f:id:dowcorporation2009:20200131142316j:plain

f:id:dowcorporation2009:20200131142337j:plain



そして、今日執り行っていただいた

「ネット回線工事」も

6月からドコモが新料金プランスタートし

「見直しするためにドコモショップ

行かなくちゃ〜」って思いながらも

なかなか行けず7月に入り、買い物途中で

ドコモショップの目の前を通った際に

「あ、寄って行こう♪」って

なんとなく立ち寄ったら

「今月からケーブルテレビ経由でドコモ光が

使える様になりました。

そのご契約キャンペーンで工事費ドコモ負担

(実質0円)になりましたぁ〜」

とご案内いただき、

 

これまで実家でネットを使用する際には

「携帯からのテザリング」でPCを使用して

しのいでいたのですが

やっと自宅でPCを気楽に使える様になりました✨

(私の実家はドコモ光のエリア外で、ケーブルテレビの工事費、初期費用の負担がかかることと、夏の間中は私の自室の室温が凄まじい(エアコンなし💦)ので、毎日ネットの繋がるカフェで仕事をしていることから…なかなか回線が引けずにいたんです💦)

 

これで「月末は速度制限かかる💦」とか

「通信費がものすごいことになる💦」ことから

解消されます〜〜〜(//∇//)

プラン自体も見直せたから実質10000円程安くなる〜✨

 

 

こんなに大きくシフトアップする様な出来事って

何か自分から働きかけなくては

その機会に恵まれない

と思いがちですが…

 

ただ私は自分に集中していただけ

ただ私は自分を癒し、休めていただけ

で、全てのご縁は「向こうから」✨

 

もぉ、良い方向にしか変化してませ〜〜〜〜ん

(//∇//)✨

 

 

「なんとかしなくちゃ」という

力んだ、焦った(誤りの)頑張りというのは

なかなかその解決には至りにくい…

それよりも、

まずは自分の声(本当はどうしたいか)に気づき

その声に素直に従い

心地よくある様、ご機嫌に過ごすこと…

「自分に集中すること」で、

自ずと「最もよい結果」へ導かれていく…

 

というのが、私の実感です。

 

これを目にしているあなた

同じ世界にいますよ♪

(だからこのブログを読んでいるのだもの♪)

 

頑張ることが悪い、ということではなく

もっとご自身のやりたいこと

楽しいこと頑張るというエネルギー

方向性を活かしていくことで

とてもスムーズに結果が出るようになる

思いますよ。

(頑張りを誤った作用で活かしている人が多いと思うのよね、私もそうだから💦)

 

ご自身の魂の声、心から溢れてくる感情

外からも受け取るメッセージなどに

耳を傾け、心で感じて、素直にその声に従って

流れてみて、委ねてみて…

 

初めは「本当かなぁ」って半信半疑だと思うけれど

私のこの流れを見て、ちょっと凄いな✨って

思ったでしょ?

 

あなたもそうなれるから、大丈夫✨

 

もし何かメッセージを受け取ったなら

ぜひ信じてみてね♪

信じるのは

「幸せになる力を持っている自分自身(自神)」

を、ですよ♪