宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「行動」とは

行動が必要、なのだけれど

行動ありき、ではないんです…

 

私自身が「かなりフットワークがいい」

タイプだから、つい、このあたりのことを

強調してしまうんだけれど…💦

 

行動が苦手とか

変化が怖くて動けない人も

多くいる…てか、どちらかと言えば

そういう人のが多いのかなぁ?

 

まずはご自身の「直感を感じて」

その直感の伝えることに委ねる…

ってことがより良い「行動」なんだよね

 

それが

「動いてみたい✨」か、

「動きたい…けど、怖い」か、

「動きたいと思っていた…けど(体調不良とか気持ちが向かわないとかで)動けない💦」か、

「無理してでも動かなくては💦(これを逃したら次のチャンスが来るとは思えない💦)」か、

…こんな風に感じたのなら、

 

「動いてみたい✨」

「動いてみたい…けど、怖い」なら

動く時✨、だよね♪

 

他の2つなら…今はタイミングじゃ

ないかもしれないから、

この時の行動は「待つ」ってことで

いいんじゃない?

 

ちょっと話が違うように

聞こえるかもしれないけれど

例えば「お金持ちさん」ってね、

「お金がなくなるだなんで、

まーったく思ってない✨」んですって。

 

それだけ

「自分はお金に好かれてる✨

使っても入ってくる✨」って

信頼しているから、

 

自分にとって欲しいもの

お金をかけたいものに

素直にお支払いできるんだって✨

 

そう信じてるから

お金が減っても次のお仕事が

スムーズに入ってくるし、

仕事でなかったとしても

臨時収入とか、何かをいただいたり、

「受け取り上手」だから

やっぱり「お金に困らない」

「お金のことで心配しない✨」んだよね♪

 

チャンスもご縁も全部そうだよ♪

「このチャンスを逃したら…」って心配から

行動しても、

あなたの思惑のような「良いこと」は

もしかしたら…起こらないのかもよ?

 

それよりも、

ご自身のベストコンディションを整えることに

「行動する」こと、

自身の心身を最優先にして選択すること、が

 

一番より良い世界に

生きていけるんだよ~✨

 

 

行動も大切、それは

行動の在り方を見極めること、

そう見極められる自分であれるように

心身を整えることって

ことなんじゃないかなぁ~(*´ω`*)✨