宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

春のお裾分け🌸

皆さんのお住いのエリアは

桜の開花、されましたか?

 

私の住むあたりは

今週末が満開🌸✨です。

 

週末は込み合うだろうなぁ〜(^◇^;)って思って

一足お先に、先週金曜日に

お花見散歩してきたので、

 

春のお裾分け✨しようと思います♪

f:id:dowcorporation2009:20190407113509j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407113526j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407113542j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407113601j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407113628j:plainふふ(*´ω`*)ほっこり〜なお写真❤️

f:id:dowcorporation2009:20190407113713j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407120314j:plain
平日の午前中だったのに、駐車場は満車💦すごいね∑(゚Д゚)

f:id:dowcorporation2009:20190407113717j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190407113705j:plain

nishiokanko.com

 

ここは私の住む実家から

徒歩5分ほどの場所で

幼い頃から「お花見」と言えば、ここ、でした。

 

私は歴史に興味がないので

特に気にかけたことはないのですが、

歴史がお好きな方には

少し気になる場所?なのかもしれません。

愛知県はこのような古戦場や

歴史にゆかりのある場所、お寺や神社が

多い地域なのです。

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

sengokushiseki.com

そう、歴史に興味のない私は

野点セットを持ち込んで

一人お茶会を楽しんでいました♪

f:id:dowcorporation2009:20190407115606j:plain

赤福と一緒に♪

 

時々私は

「場のエネルギーのお裾分け」って

神社のお写真や

気になる彼がシェアしてくださった

光輪のお写真をシェアさせていただいていますが、

 

こんな「今という季節のエネルギー」を味わうことも

生命力(生きている実感)を味わえる

素晴らしい機会だと思っています。

 

ぜひ皆さんもご自宅周りの今、

春というこの季節を

ご自身の五感すべてを使って味わってくださいね〜(*´ω`*)✨