宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ストップしていた物事がスムーズに動き始める、来なかった連絡が来始める「水星順行」そして「全天体順行期間」

3月6日から水星が逆行しておりましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

明日28日(23:20以降ってほぼ29日やねぇ〜)から

順行へと戻ります。

同時に今年2回目の全天体順行期間に♪

(〜4月10日まで)

 

水星逆行中は

・急な予定のキャンセルや見送り

交通機関の遅延

・電化製品などの故障

・コミュニケーションの滞り

(意思疎通の勘違いや連絡が未着など)

 

などが起こりやすく、それに伴い

「ご自身の思考、意図したことなど」を

「振り返り見直す」ような

機会になられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

特に「急なスケジュール変更」や

「連絡の滞り」などで

少し焦りや苛立ちを感じられていた方は

…そろそろお返事が来たり

プロジェクトが再開したり

しそうですよ(*´ω`*)✨

 

そう、この「滞っていたこと」も

宇宙のお計らい✨

きっとこの「止まっていた期間」も

大切な意味があって

動き出すことになってから

「あ〜、このタイミングでよかったんだぁ〜✨」って

安堵する…腑に落ちることになりますよ♪

 

だからどうか安心して

のぉ〜んびり構えて待っていましょう(*´ω`*)✨

 

 

冒頭にも書いたように

今年は1月から1回目の全天体順行期間があったから

今年2回目の全天体順行期間…

 

2回も「スムーズに物事が進む期間」が

あるんですねぇ〜(//∇//)ちょっと珍しいよ♪

 

宇宙からの後押し(応援、❤️✨)を感じる(//∇//)

 

4月10日以降、年内は

「何かしらの天体が逆行している

=何かしらのことにジレンマ感じやすくなる」んですよ〜

(ジオセントリックの視点では、ね♪ 

ヘリオ意識なら「逆行がない=ジレンマがない」から

いつでもスムーズに物事を進めていけちゃうけれど、ね♪)

 

この全天体順行期間(4月10日まで)の間に

・進めたいプロジェクト

・進展させたい相手との関係

・大胆な方向転換(転職や新しいこと、始めたいこと)

などをサクサク進めてくださいね〜♪

 

もちろん、

この期間では進められない

進まなかった、としても

それは「今はそのタイミングではない」ということだから

 

焦らなくてもいい

できない自分にがっかりしなくてもいい♪

 

あなたは

あなたの

タイミングがあるから

あなたに降りてくる「インスピレーション」に

素直に従って

「あ、今、イケるかも✨」って思ったら

つるっ✨と始めてみちゃいましょう♪

 

そんな感じで大丈夫〜(*´ω`*)b✨

 

全天体順行期間も

楽しんでいきましょうね〜♪

 

…ちなみに私は

この「水星逆行期間」中に

まさに「コミュニケーションの行き違い」を

がっつり味わってしまいました…

気になる彼との間で💦

からいただいたメッセージの内容を勘違いして返信し、

そのことに途中で気づいて

「もしかして…私、勘違いして返信しちゃいました?」って送った💦)

その時のの優しさ…

f:id:dowcorporation2009:20190327101101j:plain

あーもー本当に…

ありがとうございます( ;∀;)✨

(そう、だから「楽しみましょう♪」

の真似っこ♪ ふふ(*´ω`*)

 

 

宇宙から送られてくる

こんなメッセージ(応援や後押し、愛✨)を

味わい、感じ

楽しんでいきましょうね〜♪