宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

感情のダム、決壊させちゃいけないよ~💦

感情って

その場、その場で

一つ、一つ、丁寧に

味わっていかないと、

 

ダムが決壊するように

感情が溢れちゃうよ…

 

もちろん、それくらい

溢れ出さないと

「現状を変化させ」られなかった、

そんなタイミングなのかもしれないから

それはそれでも良いのだけれど、

 

例えば自分の気持ちを伝えたい人に

自分の感情を「程よく」伝えるには

「ダム決壊状態」の感情だったら

 

相手にはダメージが強すぎちゃうよね…

 

自分の気持ちをわかって!

自分の感情を知って!

私は私を守るために

あなたに伝えなくちゃいけないの…!

 

…そこまで自分を追い込んだ感情は

相手にとっては「圧力」だよね…

 

溺れちゃうよ💦

傷ついちゃうよ💦

 

あなたにはそのつもり(攻撃するつもり)が

なかったとしても

相手には「攻撃された」ような

ダメージがあるよね…

 

自分の感情を

感じるその都度、その都度に

丁寧に味わってね♪

丁寧に向き合ってね♪

 

 

大丈夫だよ✨

もしダメージを与えてしまった…_| ̄|○

後悔したことがあったとしても、

 

やっぱりあの人が好きで

あの人と仲直りしたいって思ったなら

 

素直に「ごめんね」って

伝えてね♪

 

きっと相手もホッとして

「大丈夫だよ」って

受け容れてくれるから✨