宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

333の日(数秘的な明日のエネルギー)

2017年は数秘術的には「1」の年で、

(2+0+1+7=10、1+0=1)

dowsorayomi.hatenablog.com

昨年2018年は「11」の年でした。

(2+0+1+8=11。11はマスターナンバーなのでそのまま11の年と私は解釈していました※もちろん1+1=2(女性性の意)としてもいいと思う♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

1も11も「スタート」を意味するし、

11はマスターナンバーな分、特にエネルギーが強かった

そんな一年だったと感じます。

 

それから1には「男性性」という意味もあるよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

2009年、女性起業塾で知り合った友人で

スピリチュアル系の友人がいたのですが、その友人から

「1は男性性、2は女性性を示す数字」ということを

教わりました。

 

 

で、そうなると今年2019年は…

2+0+1+9=

 

数秘術的には「バランス、調和、安定」を意味する数字。

「三位一体」とか「創造性」とか

占星術でも「グランドトライン」は3つの天体が繋がって

正三角形(それぞれが60°)を織りなしている複合アスペクト

意味は「発展的な調和、循環」って感じだものね。

f:id:dowcorporation2009:20190302222000p:plain

https://www.timeless-edition.com/archives/12415 より画像お借りしました

f:id:dowcorporation2009:20190302221458p:plain

f:id:dowcorporation2009:20190302222748p:plain

Ⓒ Copyright 2019 dow-corporation INC. All rights reserved

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、あと「統合(和合)」ね✨

「私」「あなた」

「二人」という在り方で、3つっていう

安定感であり、何かが始まるってエネルギー。

 

 

 

で、明日はそんな3の年の3月3日

「333」の日。

f:id:dowcorporation2009:20190302223205p:plain

https://niconicohappy.com/three3/ より画像お借りしました

 

 

丁度今、春分に向けて

手放し、デトックス、卒業、浄化…を

進めている私達、だけれど

 

明日は「これから共に過ごしたい、あの人」との

和合について、改めて向き合い

もう不必要な「思い込み」「ブロック」を

外していけるように

過ごしてみるのも

いいのかもしれませんね。

 

そう、だって明日は

「お雛祭り」なんだもの✨

 

まさに「パートナーシップ」がテーマじゃん(笑)

 

※もちろん、プライベートのパートナーシップもだけど、

お仕事でのパートナーシップとか

頑張っていきたい方向に一緒に立ち向かうパートナーとの

在り方…そんな全般って印象でいいと思いますよ(*´ω`*)✨