宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

この世にたった一人だけの私(あなた)…

もし、あなたに 

心ない言葉をかけるような人がいたとしても、

 

それはその人の自由…

あなたはその人の主観に

囚われなくていい

 

あなたが信じる「あなた」であれば、いい

 

例えそれが、他人から見て「ダーク」な感覚だとしても

そんな部分も、大切なあなたの個性

 

「私は、そんな私も愛している」と

赦していて、いい

 

そう、

他の誰でもない

私が私を護り、

支え、

愛しているから、

…満たしていけるから…大丈夫。

 

そう、自身に誓って、いい

 

陰の私がいるからこそ

陽の私が温かく、まぶしく

世界を輝き照らす

 

私の影が黒く、濃いというのなら、それは

「私の光が輝いている」という証

 

私の世界に共に在る全て、そう

大切なあの人も

護りたいあの人も

この環境も

世界全てに

「私が光を熱を与えられている」のだと

 

どうか気づいていてほしい

どうか知っていてほしい

 

あなたは特別な何かを施さなくとも

すでに素晴らしい

すでに満ち足りている

 

他には一人として同じ存在はいない

かけがえのない「あなた」という

「私」へ…

 

 

いつもありがとうございます

愛しています