宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

獅子座新月からの預言【獅子座満月に向けて】

今日は魚座上弦の月(1月14日 15:46頃)

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週21日に訪れる獅子座満月を前に

半年前の8月11日の獅子座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com


 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

私の役割(労働)において

ドラマチックに、ロマンチックに

「私らしく」

自分を表現していきたいと求め、志す

 

「私を観て!」

 

その意志、意思を「振り返り見直す時期」でもあるから

今一度自身と向き合ってみよう

 

「私はこのまま進んでいっていいの?」

「今考えるこの意図(やりたいこと)は、

本当に私(の魂)が望む

(人のために役立てられる)在り方、なの?」

 

 

グループでの成功を徹底的に目指す姿勢と、

私の望む「溶け合いたい、染まりたい」という夢想にしつけられ、

その志、思い、考え「私の在り方」に

「運命的な義務として能力を発揮させる力」が

注がれるのかもしれない

 

「私の使命は…これだったんだ…」

そんな運命を感じられるのかもしれない

 

 

哲学的にアタマを使って追求していこうとすると

今の「大逆転変容エネルギー」に

ストップをかけてしまいそう

 

「今のまま、このまま歩んだ方が

人生は無難に展開していくだろう…安泰だ」と

 

けれど、それは「私(の魂)の望む在り方」では

ないのかもしれない…

 

どうか変容を恐れないで…

本当のあなたの望みと向き合って

天からの意図を降ろして…

 

 今は他の誰でもない、

「私の本当の気持ちに素直になること」が一番大切で

その素直な行動とは

 

私にとってとても怖いこと(なかなか決断できないこと)

かもしれないが…

 

いざ飛び込んでみたら

思いもよらなかった大きな幸せが待っている

そんな予感すら感じられる

 

 

張り切る私(仕事や頑張ってる感)を

魅せていきたい傾向(志、思い)は

パートナーとの間では少し熱苦しく

摩擦を感じてしまうのかも

 

あの人(パートナー)にはスマートに

優雅に関わっていきたい

 

二人を繋げる「見えない世界」で

常識に囚われない「二人の関係」を

確立させていきたいと行動するも

感情のコントロールという舵がうまく取りにくい

 

「素直になれない」ジレンマ抱える

 

自身の素直な思いを味わいつつも

パートナーにはスマートな距離感で関わることで

二人は調和できる

 

今は「思いが伝わりにくく、勘違いされやすい」

水星の逆行中

自身の本音を伝えるよりも

今は程よい距離感でお互いを敬うことへ

意識するのがいいのかもしれない

 

身(物理的に)も心(見えない世界)も

一つになれるときは

そのうち来るから…

漠然とした幸福感として

ぼんやりと夢見心地を味わっておこう

 

 

志を共にする仲間達との一体感夢見る傾向と

社会に認められるような徹底(在り方、働き方)は

未知との遭遇(新しいアイデア)において

追求していくことで拡大していく

…意識していくほどに発展できる 

 

それが例え今は非現実的な夢(未来的)だとしても

ぼんやりと思いを馳せ、味わうことが

今後の人生拡大へと繋がっていけるから

 

 

 

  

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…


 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

引き続き

「まだ誰も見たことの無い【新しい時代】を生み出していく」

勢いと使命感、感じる

 

未来を察知し

気配を嗅ぎとる

 

ローカルルールを気にしない

上下関係に従わない

公平な

リーダー設けないグループ

(仲間、パートナーシップ、コミュニティ)

 

今まだここに存在していない

モノの断片を察知し

様々な行為、模索を通じ

少しづつ意図やカタチが明確になっていく

 

志(こころざし)同じくした仲間(パートナー)を

見つける、気づく

 

「諦めない」

「夢を見続けること」

すでに成功しているヴィジョンを降ろし

その願望(未来)を引き寄せる

 

そんな未来の気配を感んじるモノに

引き寄せられていくことが羅針盤になる

 

規定された

常識的な「枠」を壊していくことへの挑戦を

 

 

その場(集合無意識)で必要とされる人になる

目には見えていない

私の「応援者、ファン」に向け

積極的に仕事をしていくことが

喜びであり、楽しみ

 

それは趣味の延長線上のような在り方(仕事)

私の役割を自覚し、その上にしっかりと立つ

「アンテナを立てる」

「実力を発揮させる」

 

 

そんな社会的立場という環境上で

深い繋がり(ラポールを築いた相手)からの

恩恵を感じる

 

 

 

  

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com