宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

豊かさ(金運)を振り返る時期(金星逆行の影響②)

先日UPしたこちらの記事

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そうそう、金星逆行の影響って

「恋愛の振り返り」だけでなくね、

 

「転職」「就職」「今のお仕事や稼ぎ方に対する不安、不満、違和感」なども

あるのですよね。

 

名古屋占いカフェの店頭でも

そんなご相談内容を多くお寄せいただきます。

 

 

そーいえば…(*´ω`*)

昨日、逆行中の金星

蠍座から天秤座に戻ってきたんですよねぇ〜♪

(金星が天秤座に滞在するのは12月3日頃まで)

 

ご自身が「楽しい✨喜び」と感じることを

「深く追求していく」ことで振り返り見直す(気づく)意識から

「人と関わる」ことで振り返り見直す(気づく)意識へと

変わった、という感じですね♪

 

  

改めて、金星逆行のスケジュールのおさらい♪

dowsorayomi.hatenablog.com

<10月6日> 金星 逆行開始

現在蠍座に滞在中の金星が逆行を始めます。

ご自身の「愛やお金など」について

振り返り見直す時期を感じられると思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、だから

金星逆行の影響は

「過去の恋愛」に留まらず、

 

ご自身の金運(物質的な豊かさ)についても

これまでを振り返り、見直そうと

しているんですね。

 

蠍座木星の影響も重なって

自己追求が深まっていると思います。

 

これってそのまま

「本当はどんなお仕事(何をしてお金を受け取りたいか)」を

振り返り、見直していることと

同意のようです。

 

 

皆さんはいかがですか?

今就いているお仕事についてや

最近(転職や異動を機に)始まったお仕事環境について

またはこれからお仕事に就かれる方(転職や来年就職など)も…

 

「この仕事でよかったのだろうか?」

 

など、最近思ったりしていませんか? 

 

 

ご相談にいらっしゃった方は

すでにご自身の中で

「何かを感じ取っている(もやもやする)」から

ご相談にいらっしゃるんですよね。

 

ご自身の感覚(インスピレーション)で

違和感を感じ取ってらっしゃる✨

これって素晴らしいことです✨

 

ご自身の中の「本音(魂の声)」を汲み取り

このままでいいのだろうか…と、

「なんとなく」違うような気がする…と。

 

自然の流れ(天体の影響)を

ナチュラルに感じ取ってるってこと、ですものね♪

(もちろん、最初から「ご自身の魂の在りたい生き方」を

実践できている方にとってはこれに限りませんよ♪)

 

なので私のところにいらっしゃるご相談者様は

店頭ではこの記事でご紹介したように、

ご自身の月星座金星星座を見ながら

「ご自身が楽しめて心が満たされて無理なく続けられる得意なこと」を

確認し、それが叶えられるお仕事

一緒に探っていきます。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そう!実はお仕事(職種や在り方)って

ご自身の女性性を満たしてあげることを意識すると

「楽しく、無理なくできて、長続きできる」んですよぉ〜♪

 

今、まさにそんな「ご自身の仕事のこと、稼ぎ方」などに

フォーカスしていらっしゃる方は

ぜひこちらのブログから

ご自身の月星座(潜在欲求、心が満たされる在り方)

金星星座(楽しみ、喜び)をご確認いただいて

ご自身の仕事傾向として活かしてみてくださいね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ちなみに…単純に「ご自身のお仕事傾向」を知るファーストステップは

この月星座金星星座を活かすこと、ですが

例えば

「起業、フリーランスでお仕事したいけれど、どうしたらいい?

てか、そもそもできるのかな?」など

もう一歩踏み込んだ「お仕事傾向」をよむのでしたら…

もうちょこっと深く、他の部分をよんでいくことになります(*´ω`*)

 

「えぇ〜〜〜( ´・ω・` )出してみたけど…イマイチよくわかんなぁ〜い💦」という方、

朗報です✨

 

明日3日、明後日4日に

愛知大学名古屋ささしま祭2018に出演します〜♪

ameblo.jp

5分500円、15分1000円という

お財布に優しい学生価格(?)ホロスコープリーディング

させていただきます♪

 

こんなリーズナブルでいいのぉ?!ってくらい、

またとないチャンスですよ✨

 

みなさん、名古屋へお越しでしたらぜひお立ち寄りくださいね〜(*´ω`*)ノシ✨