宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

※訂正【ラジオ出演】J-WAVE TOKYO MORNING RADIOに出演します♪

【訂正】

先程「全国どこからでも聞いていただくことができます」とお知らせしましたが、

 


radikoは全国どこからでも聴けるわけではなく、


基本的に通常のFM電波の範囲(J- WAVEだと関東エリアのみ)になります。


全国どこでも聴けるようにできるのですが、
それは有料のラジコプレミアムというサービスになる、とのことです。


大変申し訳ありませんでした💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうわけで✨

明日10月23日(火)朝8:35~8:50頃

 

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

『ZOJIRUSHI MORNING INSIGHT』

出演することになりましたぁ〜〜〜(//∇//)ヒュー❤️

f:id:dowcorporation2009:20181022151214p:plain

https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.html こちらのサイトから画像お借りしました

www.j-wave.co.jp

スマホアプリのradikoでも聴くことが出来ます✨

 

しかも、オンエア後1週間は聴けます〜♪

 
ナビゲーターは別所哲也さん✨

一日遅れのバースデープレゼント、

スペシャル過ぎるでしょっ???✨

 

こんな風に多くの方に知っていただける機会をいただけて

本当にありがたいです。

 

皆さんも才野のこのワクワク波動を受け取って

ご自身の未来想像のデータとして

活かしてくださいね♪

(活かし方はこちらの記事を参照してくださいね♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

リアル才野のお会いしたことない方、

「才野はこんな声なのかぁ〜」

って感じで聞いてくださいね〜(//∇//)ノシ〜♪ ど緊張〜(笑)