宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

嵐すら楽しめる✨(今、東京から帰ってきました〜(*´ω`*))

ブログ、なかなか更新できなくて

ごめんなさぁ〜〜い(^◇^;)💦

 

なんだか今回の横浜・東京出張は

盛りだくさんでドキドキでした(アクシデント?が色々起こって…面白かった♪)

 

 

台風が勢力増している時に横浜入りして

そのまま大磯の知佳さんの個展へ遊びに行き、

dowsorayomi.hatenablog.com

(後ほど別記事でご紹介しますね〜♪)

 

その日は新横浜で予定どおり宿泊しつつ

…けれど、朝から既に「帰りに乗る予定だった新幹線が運休になる」ことを

JRの窓口で知り、

名古屋へ帰りホテルで一泊の予定だったものが変更になり

(早めの対応&天候のおかげでキャンセル料など一切かからなかった✨)

 

帰れないのなら…てことで

知佳さんにお願いしてお泊まりさせてもらい、

 

で、今朝、

東京都内のJR、東海道新幹線は早朝から運転見合わせ…(^◇^;)

 

なんとか(知佳さんちのある鎌倉から)東京駅までたどり着き

新幹線の運行状況を見つつ

無事、振替ていただいて

 

今さっき帰ってきましたぁ〜\\\\٩( 'ω' )و ✨////

 

というわけで、本日より

伏見の占いカフェ本店に出演しま〜す♪←初日から遅刻(笑)

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

今週のスケジュールはこちら

f:id:dowcorporation2009:20181001141808p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約はこちらの電話番号から直接ご連絡くださいね〜♪

 

 

 

 

今日のタイトルは、

人によっては

「被害に遭われた方もいたかもしれないのに…不謹慎な( ̄ー ̄ )」

って思われる方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

もし今、大変な状況の方がいらしたら…

その方々へ、1日も早く心の安らぎが訪れることを祈ります。

 

私はこのような状況だとしても

基本的には「私は状況に飲まれないように、まずは私のご機嫌を取ろう」

思っています。

 

私までその「大変な心境」に飲まれてしまったら…

周りにいる多くの

イライラした、

悲しんでいる、

人達へ心を配る余裕は…無くなるしね。

 

とはいえ、私もただの人間で

天使でも聖人でもありませんから

イラっとすることも

ムカっとすることもあります。

 

そんな私でもOKにしているから

割とすぐに「自分に軸が戻ってくる」かなぁって

思います。

 

そう、イライラする自分も

ムカムカする自分も

そのままの自分でOKを

まずはご自身で赦してあげてくださいね。

 

どんな状況だとしても

その場所で、何か小さなことでいいから

ふわっとくつろげるような…何かを見つけることも

そんな視点もあるよ〜ってことを

お伝えしたかった…みたいです、私(*´ω`*)←書いていて、やっとわかった(笑)