宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

出来ないことを悔やまなくても、いい

出来ないことを悔やまなくても、いい

 

あなたにはあなたが輝ける

ふさわしい場所(環境、役割)が

あるから

 

そこへだけ

力を注げばいい

導かれたらいい

 

今、あなたに問われた

その「お試し」は、

「本当にあなたが望む場所へ導く」為に

最終確認するために

与えられた試練だったのだよ

 

あなたは気づいたはすだ

「私はここでは…役に立てない」のだと。

 

役に立てないと思わなくていい

 

あなたにはあなたにふさわしい場所がある

そこはあなたが来るのを待っている

 

だから、今の環境から

心置きなく去っていい

 

役に立てられなかった…だなんて

悔やむ必要はないのだよ

 

今導かれるその先に

笑顔のあなたがいるはずだから

 

信じて前を向き

ただ進めばよいのだよ…

 

 

って、降りるまま綴りました。

 

…少し凹んでいました、私。

そんな私に神様から

こんなメッセージが降りてきたんでしょうね。

 

ということは、

これを目にするあなたにも

きっと響くのだと思います。

 

どうか必要な人に届きますように♪