宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

クラック水晶が帰ってきました〜(*´ω`*)✨

少し前に入院したクラック水晶が、

昨夜帰ってきましたぁ〜( ;∀;)

dowsorayomi.hatenablog.com

元々はこんな感じに白かったのが、

f:id:dowcorporation2009:20180814133143j:plain

こうなり…入院💦

f:id:dowcorporation2009:20180830113531j:plain

理由:私の代わりにマイナスエネルギーを受けてくれた( ;∀;)ありがとぉねぇ…

主な症状:(以下はピュアハウスご担当:T様 が感じてくださった所見)

・祓う時にクラックの白が消えた

・マイナスを受けた事により浄化、祓う力で、石が小さくなり、変形した

・石が吸い取っているマイナスにより重さの変化(実際のグラム数ではなく感覚として感じる)

・セージの煙が逃げる持つとエネルギーの違いにより頭痛、または才野様が頭痛持ちですと才野様を感じて頭が痛くなる感覚になります←私はかろうじて頭痛持ちではないです💦けれど、それほどのダメージを水晶が請け負ってくれたんだと思います💦

 

で、入院治療(ピュアハウスさんが力を借りてらっしゃる神社のお水とご祈祷のお塩と共に浄化)していただき、その結果…

 

(全部では無いけれど、一部の水晶に)レインボーの輝きが入った!!!

↓元々のクラック水晶との比較

f:id:dowcorporation2009:20180914175206j:plain

ピュアハウス のご担当:T様曰く、

「(レインボーは明るく前向き、希望や光を当てる

と言う意味を持つ水晶へと変化(進化?!)し、

 

巻き直していただいて

昨夜私の元へ帰ってきてくれました〜(*´ω`*)✨おかえりぃ〜♪ママ、嬉しいよぉ♪

f:id:dowcorporation2009:20180914175522j:plain

今日からまた、一心同体♪

左手につけて生活してます✨

 

なんて言うか…購入当初の頃よりも

ずっと愛着も沸いているからか

…愛おしすぎて、嬉しすぎる(//∇//)✨

 

水晶って浄化作用が強いから

元々体感的に「ひんやり冷たい」のですが、

以前にも増してその「ひんやり感」を

感じやすくなっているようで

(しばらく着けていなかったからってのもあるとは思うけれど)

 

そのひんやり感を感じる度に

「あぁ、このコ(水晶)が帰ってきたんだなぁ〜(*´ω`*)❤️いつも一緒〜♪

って言う幸福感

今日一日満たされています(*´ω`*)ほぅ〜❤️

 

 

あ、こんな感じで

日々幸福感を味わっていると

この波動がそのまま「未来の私の幸福感」へと

引き寄せてくれるんだった✨←引き寄せの法則、ですね♪

 

もぉ〜(*´ω`*)ますます幸せになっちゃうじゃん✨ふふふ〜♪

 

 

しかも、今回の変化(進化)により

私や私のところにいらっしゃる相談者様に

明るく前向きな心持ちや

希望や光を当てて

くれるようになってくれたんですものね✨

 

ますます私もパワーアップ(*´ω`*)✨して

日々を楽しめそうです♪

 

 

T様、今回も大変おせわになりました。

丁寧にお写真付きで状況の説明、回復具合、

それに伴い新しい提案も含め、終始

「私(購入者)の思いを大切にしてくださるご配慮」

をしてくださったおかげで

安心して委ね、納得のいく選択を

していくことができました。

 

本当にいつもありがとうございます✨

 

f:id:dowcorporation2009:20180814145118p:plain

http://www.pure-house.com/