宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【ツインレイってこんな感覚!】ツインレイ男性の感覚をご紹介している動画をシェアします✨

毎回「おおおおぉ〜〜〜!」って

共鳴している

イカイアマーサさんのブログ、

 

今回のこの内容、

この「ツインレイ男性のツインレイ女性に対する感覚」が

まさにっ!\(//∇//)\✨って内容だったので

シェアします♪

 

 

ひとまず、動画を見てみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ameblo.jp


男がツインレイの女に出会った時の感覚

(ライカイアマーサさん、いつもありがとうございます(^人^) 面識もないし、マーサさんのブログもコメント欄がないからお礼が伝えられないけれど、この場を借りて♪)

 

 

<ツインレイ男性がツインレイ女性をどう感じているのか>

・ハグすると身体が熱くなる(カラダが触れると、体感として反応がある)

・存在自体が愛おしい(これまでの恋愛での感覚(ドキドキとか緊張など)とは違う)

・一緒にいて心地よい(リラックスできる)

・自分と似ている感じがする

・「ツインの彼女と一つ」という感覚、離れていても一つ、「自分は相手で相手の中にも自分がいる」と肌感覚で感じる

・自分はこの世界に一人ではない(世界中の誰に嫌われても、この人(ツイン彼女)だけは味方。彼女は自分自身「この世に敵はいない」と腑に落ちる)

 

<ツインレイ男性の覚醒(開き)のきっかけ>

自分自身をさらけ出し、彼女の前で伝えた(その時涙を流した)事

※似ているからこそ、仲がいいからこそ(すごく大事な人だからこそ)

「この人に弱みを見せてしまったらどうなるのだろう…」

と恐怖があったが、

「けれど受け止めてもらいたい」と

勇気を出して伝えてみた(その告白の間ずっと泣き続けた)

 

→このことをきっかけに(これまで心を閉ざしていたが)

初めて人(他人)を信頼できると確信できるようになり、

それはツインの彼女へだけでなく、

クライアントも含む全ての人に対し感じられるようになれ、

自分をさらけ出せるようになり、

このことで仕事も具体的に変わっていった(事業が大きく動いた)…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

これね…私の中の「男性性(Leo)」の感覚、なんです。

で、この感覚に私はいつも

受け容れられていて、

護られていて、

愛されている感覚が

「女性性として」あるんです。

 

逆も、然りです。

私の女性性は

私の男性性や気になる彼に対し、

「ただ、その存在を愛おしい」と感じるし、

「ただ、存在を知れた、気づけただけで私自身の幸福感」を感じるし、

「私はあなた」で「あなたは私」で

物理的に近くに居なくても、いつも一緒にいるような

一つのような感覚を感じています。 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

これこそが「自分の中の男性性と女性性の和合」で、

この感覚が感じられてくるようになると

「自分が思い描いていた、育ててきた男性性が具現化して」

ツインレイとして現実に「出逢う(または再会する、気づく)」。

(出逢ってからこう覚醒し始めてくるってパターンもありです。私は順番的には「出逢ってから覚醒」でした) 

 

男性は「カラダの反応」で

自分にとってのツインレイ女性に気づきやすい。

体感でわかるから

けれど、それも

「自分の中の感受性(女性性)」が活かされていないと

感覚を見過ごすことになっちゃう。

 

「あれ?【なんとなく】この女性(ひと)は他の女性とは違う…」

この【なんとなく、そう思う】という感覚を

自分に赦せていないと、受け容れていないと

 

その大切な出逢いを

見過ごすことになるから

dowsorayomi.hatenablog.com

↑男性はこれ読んで、ご自身の女性性(感受性)って?って

気づきを得てね♪

 

だからご自身の中の女性性を育んでいてね♪って

ここではお伝えしてきましたが、

 

ぶっちゃけ、この動画(音声)聞いたら

男性も女性も覚醒起こりますよ✨

それくらい、人の波動(バイブレーション)って

大きな影響力があるから。

 

(※そうはいってもね、もし出逢っているのならタイミングを逃そうがなんだかんだで「再会」しちゃいます。だってこのツインレイとの出逢いって「神様の計らい」だから。必要なご縁なら時期は通り過ぎても必ずその時はきます。

 

ただ、今世でそのような出逢いやパートナーシップを「計画してこない」ってこともあるから…それはどっちが良いとか悪いとかって話ではないと私は思っています)

 

 

これはツインレイの女性を求める男性だけでなく

ツインレイの彼との出逢いを求めている女性

出逢っているけれどなかなか関係性が動かなかった女性に対しても

有効なバイブレーションだと思います。

 

ぜひ一度聞いてみてください。

で、聞いた後の【ワクワク、ドキドキ】な感覚を

楽しんでみてくださいね♪


男がツインレイの女に出会った時の感覚

 

 

 

 

ここから感じるバイブレーションが

あなたと、あなたのツインレイとの未来へと

導いてくれるから、きっと (*´ω`*)✨