宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

宙に振り回されるんじゃなくて、「自分の波に乗る✨」。波に乗っていることを不安に思わなくても大丈夫♪

 

毎回新月、満月や宇宙の節目に

「今の宙(そら)模様」をお伝えしているけどね、

 

けどね…

 

ぶっちゃけ私、

こーんな宇宙の流れとか気にしないで

あなたが感じる

そのまんまの感覚を信じてね~(´ω`)✨

 

って思ってます✨

 

 

前からここでも書いてるけど

「今の宙はこーんなメッセージ送ってるんだぁ、へぇ~~~(´ω`)」って

面白がってるくらいにしといてください♪

 

そう、

「宙模様に、メッセージに

振り回されないように」

しててほしいなぁ✨って♪←これものすっごく大事!!!

 

「はうぁぁ(((((゜゜;)今、こんな時期なんやー💦

怖い怖い、何が起こるんやろぉ~💦」

「やばい!新しいこと始めようと思ったけど、

今はタイミングじゃないらしい💦やめとこ~💦」

とか、

 

せっかくあなたが決めたことを

ねじ曲げる必要はないんですよ。

ただ、たまたま目にしたメッセージっていうのも

あなたに必要なメッセージではあると思うから

 

受け取った(目にした)その時の

あなたの思い(それでもどうしたいか?、

本音ではどうしたいか?)を

最優先にしてくださいね。

 

 

ご自身の軸が立ち、

周りの人や環境に

振り回されなくなると

「あぁ、この世界は私が創っている、

私の思いこみでできているんだなぁ〜(*´ω`*)」って

やっと腑に落ちますよ。

 

だって、勝手に「宙模様(月のメッセージ)」と

「自分の今の状況」がリンクしてくるもん♪

だからメッセージは「ただの確認」になってくる。

 

それまでは…

ご自身の軸でなく

「他に軸を譲ってしまっている

(他人や環境などに振り回されている)」間は

 

どうしても

「何か、誰かに確認をしたくなる

【私が思っていることでいいのでしょうか?

実行していいのでしょうか?】」って。

 

 

そんな時の導きの助けに

私のセッションや

名古屋占いカフェの先生の元へいらっしゃったりとか

(素敵な先生方が揃ってるからねぇ〜✨)

月や宙からのメッセージを

頼っても、いい♪(welcome〜♪)

 

けれど、いつか、それらは

ただの遊びにして

 

何よりも、誰よりも

あなた自身(あなた自神)を信頼できるように

あって欲しいなぁって

 

そう祈っています。

そんな気持ちでセッションで出会った方達を

見つめています(*´ω`*)✨キラーン

 

 

 

今日もSPIRITUAL店(栄)におります〜♪

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180827091510p:plain※今日は11:00〜20:00までおります〜♪(↑お時間、変更になりました)


f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日のご予約は直接上記お電話番号宛にお願いいたします♪

 

 

あ、あとこれはおまけだけど

「(彼との出会いや進み具合が)上手く行き過ぎて…大丈夫なんでしょうか?」って

確認にいらっしゃる方もいらっしゃるけど

だぁ〜いじょぉ〜ぶぅ〜〜〜(*´ω`*)b✨

 

てか、これまでものすっごく頑張らないと

上手くいかないって思い込んでいたのかもしれないよね?( ;∀;)

「これまでよく頑張ってきたね♪ もう大丈夫✨」

 

上手くいっているってことは

「あなたの運命の波に乗ってる✨」って

証拠だから、

 

安心して波に乗っていってね✨

 

そんな素敵な出会い(彼やお仕事や環境)に巡り会えた

あなた自身(あなた自神)を信頼して

安心してくつろいでいてね✨

 

 

これからは「潜在意識(バイブレーションやエネルギー)の具現化」

これまで以上に早く感じられるようになりそうです。

 

あなたの今思い込んでいる(潜在意識で思っている)ことが

現実を、未来を創っていきます。

 

私のセッションでは「あなたの現在地点の確認」をし、

「よりあなたの望む、在りたい未来の想像(=創造)」のお手伝い

させていただいております✨

 

 

あなたらしい、

楽しい、心地よい未来を過ごしたい方へ♪

SPIRITUALでお待ちしてまぁ〜す(*´ω`*)ノシ✨

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain