宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【miwaco】今日は伏見本店におります〜(*´ω`*)✨(占いカフェ)

明日は魚座満月ですね〜(*´ω`*)✨

後ほどメッセージをUPしていきますね♪

 

 

 

 

 

今日はこれから伏見の本店に出演予定です✨

f:id:dowcorporation2009:20180825092051p:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180820175909p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

 

 

で、今

栄のスタバにいるのですが…

f:id:dowcorporation2009:20180825092904j:plain

 

そうそう、今日も「にっぽんど真ん中祭り」の最中やったねぇ〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20180820182117p:plain

賑わうよねぇ〜♪



…実は、MacBookAirのアダプタを、忘れて💦(電車の車内で気づいた💦)

アップルストアに寄ってから入店しなくてはッ(^◇^;)」

ってことになりまして💦

 

ま、時間にも余裕あるし

こんな風に忘れちゃうこともあるかもしれないから、

いつか予備が欲しいなぁ〜って思っていたし

 

このスタバのお隣にアップルストアがあるので

ぷらっと買って、

少しお散歩気分で移動しつつ

入店すればいっかなぁ〜(*´ω`*)✨って

 

割と気楽にしてます〜♪←実はさっきまで焦ってたけどね(笑)今日クレカ持ってたから「買えるじゃぁ〜ん♪」って気づいたら気楽になった(笑)

 

 

 

てことで、名古屋でお待ちしてまぁ〜す(*´ω`*)ノシ✨