宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【業務連絡】8月16日にフリートークセッション お申し込みくださったE.T様へ

8月16日にフリートークセッション を

お申し込みくださった

E.T様へ

 

才野からはご指定メールアドレス宛に

8月17日7:23に返信メールをお届けして降りますが

お手元に無事メールは届きましたでしょうか?

 

ここのところ数件ほど、メールが届かないアクシデントが

続いておりましたので、もしご確認いただけていないようなら…と

こちらに確認連絡をさせていただきました。

(もし、今スケジュール調整中で返信していないだけでしたら申し訳ありません💦)

 

 

もしまだメールのご確認いただけていないようでしたら、今一度

 

①「@gmail.com」のメールをお受け取りいただけるように設定をご確認いただく

②迷惑メールフォルダーにメールが入っていないかをご確認いただく

 

等、ご確認いただけますようお願いいたします。

 

もし、メールが届いていないようでしたら

大変恐縮ですが、再度こちらのお申し込み窓口より

ご連絡ください。

 

その際「(上記「@gmail.com」が受取可能な)別のメールアドレス」などの

ご連絡をいただけますと助かります。

 

 

お手数おかけしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

宙よみ 才野(miwaco)