宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「今日はブログ更新しません!」っていう宣言(笑)

先日のライオンズゲートの記事に対しての

PV数があまりにもよくって

 

少し、意識をしすぎたのかもしれません。

 

 

最近、PV数が落ち着き、落ち込んできました。

 

 

…軸が自分からズレて、

他人(読者さん)に傾いたな、

「皆さんに喜んでもらおう、読んでもらおう」と

意識しすぎて

 

楽しくないのに「占星術ネタ並べようとしたり」

書きたくないのに「一生懸命ブログUPしようとしたり」

だから「今ネタが浮かばないから、書きためていたネタからなんとなく書きまとめて、UPした」り…

 

 

うん、それ、違うわ

私、楽しくないわ( ̄ー ̄ )

 

って、今やっと気づきました✨

 

 

やっぱり「今だーーーーーッ✨」って瞬間に

降りてきたネタとか

かきためてたネタだとしても

「そう、今この瞬間を待ってたのよ〜〜〜〜✨」って

タイミングでUPする、でしょ?

 

ここ、大切なところだったわ✨

 

 

てことで、

少しブログを休憩するかもしれません♪

(とか言って、すぐに書きたくなるかもしれないけど(笑))

 

 

大切なのは「私の「今やりたい!」って感覚✨」

 

 

私は私を一番に大切にします✨

あなたもあなたを一番に大切にしてあげていてね(*´ω`*)✨