宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018.7.26① ライオンズゲートと水星逆行】明日26日に扉(ゲート)は開かれる

この夏の宙イベント、盛りだくさんですね〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

明日26日にライオンズゲートが開きます。

で、「ライオンズゲートってなぁに?」という訳で、

 

昨年UPした記事より、リライトします♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

metaphysicstsushin.tokyo

 

 

ライオンズゲート、とは… 

 

毎年8月8日には

通称ライオンズゲートと呼ばれる

宇宙のポータルからのエネルギーが

最高潮になります。

 

ゲートがオープンするのは7月26日で、

そこから徐々にエネルギーが流入し、

8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが8月8日なのです。

  

(中略)

 

ライオンズゲートがなぜ

ライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、

獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。

 

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を強く受けます。

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化のチャンスをもたらすと言われますが、

  

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートしてくれます。

 

 

と言うわけで、明日26日に

このパワフルなライオンズゲートが開かれます。

 

迎える28日の水瓶座満月も皆既月蝕のパワー蓄えた

パワフルな満月ですし、

 

どんな変化が私達を前へ進めていくのか…楽しみですね✨

 

 

こちらの記事にも書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

  

 

私も過去振り返ると…

この真夏の熱い時期に人生の大きな舵取りが

180°方向転換する機会が多くありました。

離婚もこの時期だった💦これまで引っ越しを決めてきたタイミングって大体が7、8月なんですよ💦しかもかなり急(2週間前とか)に決まるんです💦)

 

だからほーんと、何が起こるかわからない✨←ワクワクしてます(笑)

 

 

そう、

離婚も

(7月初めに実家に戻ってきて、7月末に離婚届出して、そのまま8月初めに福岡に引っ越した💦)

引っ越しも

(この実家に帰ってきた時も、8月15日に覚悟決めて、9月2日に戻ってきました)

 

かなり急激な変化の起こるままに導かれて、

新しい場所(ステージ)に

あれよあれよと移り変わっていきました。

 

それがこの「夏の変革エネルギー」のパワー、なんですよね✨

 

 

獅子座のキーワードは

自己表現(私を観て!✨これが私!✨)

ドラマチック

ロマンチック

クリエイティブ(変革の、って感じ)

積極的

自己中心的

上昇志向

熱烈

リーダーシップ

自己実現

 

…支配星は太陽(志)だからね✨

自分の在りたい姿を意図し、熱くドラマチックな展開駆け上がって行く

 

まるで「舞台で大階段を競り上がっていく花形役者」のような、そんなイメージ。

f:id:dowcorporation2009:20180723152426j:plain

https://togetter.com/li/1089870 こちらのサイトから画像お借りしました

 

f:id:dowcorporation2009:20171214225833j:plain

魅せるよねぇ~✨

 

 

そんな獅子のエネルギーゲートが開かれ

8月8日のピークまで右肩上がりで

テンションが上がって行きます✨

 

 

行動を起こす前の「天から降りてくる」

自分の在りたい姿への導きを

素直に受け取る

そんな時期になってくると思います。

 

 

(そっか!だからここんところ「女性性(感受する力)を磨きましょう〜」ってブログ、書いていたんだぁ!なるほどぉ〜✨) 

 

 

私も…これまでの人生サイクル的に

そろそろ大きな変革がありそうなんですよねぇ〜(*´ω`*)✨ふふ

 

 

皆さんも一緒にこの変革エネルギーを

素直に受け取っていきましょ〜(*´ω`*)✨←ここ大事✨

 

 

で、ですね、ここからがまた肝心なところですが

明日26日から

水星も逆行をし始めるんですよ。

 

 

 

 

 

…長くなっちゃったので、

次のブログに続きます〜♪(↓これ♪)

dowsorayomi.hatenablog.com