宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

本当の気持ち(本音)

今朝、起きがけに

目にする言葉、降りてくる言葉は

 

 

「本当の気持ち」

 

 

昨日のブログでも少し触れましたが、

ちょこーーーっとモヤっているのです、私。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

てか、私、人生自体もそんな感覚だからなぁ〜(*´ω`*)

焦っても、イラついても

状況は変わらない、よねぇ…

(ちょこーーーっとモヤってることがあるんですよね💦

だからこんなぼやけたブログで…ま、こんな日もありますね)

 

 

うんうん、そんな日もあるよね♪

 

 

昨夜、夏越の大祓を

地元の神社で受けてきました。

 

初めての空間で、

社内でお祓いする人(私も含む)の

住所、お名前を読み上げてくださって…

 

夜(19:00頃)とはいえ、まだまだ蒸し暑い時間で

宮司さんの衣装を考えると…頭がクラつきそうなほどに

暑いはずなんだけど、

 

そんなことを感じながら

感謝の気持ちいっぱいで

手渡された笹(?)の葉で

両肩をお祓いしたり

茅の輪くぐったり…

 

神聖な雰囲気を味わって

幾分かスッキリできました✨

 

f:id:dowcorporation2009:20180701100421p:plain

年間行事 - 伊文神社 ※こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

 

 

なんだけど…やっぱりモヤっとしてる

元々の案件が落ち着いているわけではないから💦

 

で、冒頭の言葉に

戻ってくるんですが。

 

 

「本当の気持ち」

 

 

これ、迷ってる時ほど

自分の本音って見えなくなりますよね?

 

 

私も絶賛、そんな感じで

本音がわからなくなりました。

「私、どうしたいんだろう…」って。

 

 

神様のお試しもあるから

余計に「どっちが幸せになれる選択なのかな?」って

考えちゃうし…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そう、

「何か大きく人生が変わる時」

「新しく何かを始める時」

「これまで受け容れられなかった何かを受け容れ、行動を起こそうとし始めた時」←特にこれ!

 

こんなときには「元居た場所(状況、環境、心持ち)へ

引き戻されるような『お試し』」が起こります。

 

 

 

 

で、こんな時は占いに頼りたくなるものだよね〜(^◇^;)

それもわかるなぁ〜って思って

私はマリアオラクルで

マリアさんの言葉をもらうことにしました。

f:id:dowcorporation2009:20180507235927j:plain

 

 

出てきたカードを読んでいったら

「まずは自身への気遣いとケアを。(自)神を信頼し、自身の信念を貫き、相手へ慈愛の気持ちで接しなさい」と。  
 

 

あーーーーーー…そうね、確かに。

ちょっと臆病になっていたのかも。

うん、528Hz(第3チャクラの癒し)、続けよう〜(*´ω`*)♪

 

 

って、気持ちが楽になりました。

 

 

今、これを読んでいるあなたにも

もしかしたら響く言葉なのかもしれませんね。

ぜひお受け取りくださいね✨

 

 

 

 

私の読むカードの言葉や

天から降りてくる言葉、

あとハラから上がってくる女神の言葉も、

 

「Yes or No」って答えを出すものじゃなくて

 

勇気をくれる、

支えてくれる、

心を温めてくれる、

喝を入れてくれる…そんな言葉なんですよね。

 

 

だから、言葉を受け取ったその人が

その言葉から「決断」をしていく導きになるんですよね。

 

 

うん、このスタンスをしっかり自身に植え付けよう。

ここ、ブレたらあかんところ✨←独り言です(笑)

 

 

うん、きっと今私も「軸ができた(決断できた)」みたいだから

これで物事が進みそうだな✨

 

そう…ぶっちゃけますと、

予定していたことが延期になったり、話が二転三転変わっていったり…これは進めてはいけないことなのか不安になっていたんです。

 

けど「せっかくご縁いただいた環境だから、やってみたい✨」

っていうのもあって…

これって山羊座土星冥王星が効いている「社会に役立つ努力と徹底」に繋がっていくんだと思うんですよね。

 

ここがスタートすると「物質的な豊かさ」に繋がる牡牛座の天王星も輝いてくるはず✨

 

カード(マリア)の言葉では「自分を信頼」し、

「相手に慈悲深くあれ」とのことだから

今起こっていることは私にとって必然で

そのことは相手のせいでもなく、ましてや精一杯進めていてのアクシデントでしかない。

相手を疑ったり、自身の人生を疑う必要はなくて

信頼していけばいい。

 

そういうことだったみたいです✨

 

 

今日から7月ですものね(*´ω`*)

気持ちも一新✨

今年の夏を楽しみましょう♪