宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

射手座新月からの預言【射手座満月に向けて】

今日は乙女座上弦の月(5月22日 12:49頃)

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では

こちらのブログでもお伝えしましたように
dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

来週29日に訪れる射手座満月を前に

半年前の12月18日の射手座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

まずは

ジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

 

パートナーシップにおいて

これまでにない、新しい関係性を探求し

人生の可能性を拡げたいと

志し、思い、喜び、努力する

  

けれど私(あなた)のその考えは正確に伝わらず

勘違いされることもあるかもしれない

 

働き方を追求していこうと行動起こす運命

深く洞察していくことで拡大できるよう

意識的な努力ができる

 

グループでは

新しく大胆にリニューアルしようとするも

チャレンジできない

 

社会の中で一体感を味わいたいと夢を見ることが

パートナーシップの探求との間で葛藤を感じる

 

新しいパートナーシップの在り方を探求し

人生を拡大させていこうする努力は

働くことを追求しようと行動することと調和する

 

二人の関係をどうしていこうかと

一人「アタマを使い」試行錯誤するのではなく

自身の仕事を「心から楽しむこと」を優先すること

パートナーもあなたの社会へ向ける情熱に対し

援助してくれるから

 

私の働き方と二人の在り方の追求を

自分一人でなく

 パートナーと一緒に探っていけたらいい

(一人で追求していると摩擦が生じやすい)

二人の関係はステージUPしていける

 

それは二人の新しい在り方の追求 

そんな努力を二人でしていこう

 

所属するグループでの在り方は

新しい改革をチャレンジするのは、今ではない様子

ベストなタイミングは必ず来るから

 

 

皆さん、いかがですか?

才野は…この半年間の間に起こったことを振り返ると

確かに身に覚えがあるというか…

 

 

びっくりなのが、

この新月の頃は「気になる彼」から

連絡はおろか

再会もしていないんですよ。

 

 

で、今現在はというと…

 

 

これから29日(射手座満月)を前に

久しぶりにお会いする機会がある、んですよね〜💦

 

 

まぁ、今のところパートナーシップというカタチでは無いのですけど、

ここ数ヶ月、メッセンジャーでのやりとりだけだったから

久しぶりにリアルでお話しするの

とっても楽しみにしています✨

 

 

うん、当日楽しもぉ〜(*´ω`*)✨

 

 

 

 

さて、ヘリオセントリックな宙からのメッセージは…

 

 

あなたが定めた「居場所」で

根源的な言葉を降ろし始める

その一歩を踏み出す

それは新しい改革へと繋がる

 

魂のファミリーを探す衝動に押され

指し示される新しい道

現実的に社会に認められるよう徹底していくことで

前進していく

皆とひとつで在りたいという夢に調停されて、

意識は新しい試みに変わっていくことで切り替わる

 

動きながら降りてくる「神様からの言葉」

それは天から降ろされる意図

それは自身の中から沸き上がる発動

 

外に求めるのではなく

すでに内にある言葉

 

知的な興味に惹かれ

突き動かされるように湧き出ずる

言葉を産み出す

 

降りてきた意図に対し

正確に

誠実に

遣われる言葉を大切に扱う

 

アタマを使って言葉を捻り出すのではなく

天の意図のままに無尽蔵に

沸き立ったままに

発していくことが(あなたの魂から)求められる

 

真摯に紡ぎ出された言葉には

周りの人は真剣に応えてくれるもの

 

そこで初めて真(心)のコミュニケーションが生まれる

 

意図に結び付き

動作とも結び付く

そんな言葉を使う

意識を持つ使命

 

私(あなた)は私(あなた)にとっての

魂の家族を

探す、求める

突き動かされる、新たな道へ

 

発せられる気配(響き)に同調するような

共鳴する人々を聴き、受ける

 

その衝動が私を未来へ連れていく

本当の魂の望みの在り方へと

 

そんな真摯な言葉を降ろすことが楽しい

そんな魂の家族(パートナー)探しが嬉しい

無意識の状態で

すでに決まっているひとつの答えに向かって

変化するこの状況に反応しながら

その場にふさわしい一手を繰り出していく

 

この時期の人付き合いは避けずに

いろんな人に関わっていくことに

 

人と交流することで得る

知的な探求に熱中する

 

頻繁に相手と

本音を交わし合い

微細な反応から本音を引き出す

(気配を感じ取る)

 

そんな深いやり取りから

あなたは大きなギフトを受け取ったと

感じるだろう

 

現実を直視して(明らかにして)

必要と思われることを遂行する

直立すると決めたその場所で

縦に、上に、高くあろうと

力を強めていく

 

その場所でしか通用しない

「私という力」を

自分から働きかける

 

 

…これもまた、

今の私には響く部分が多くあって。

 

 

動きながら降りてくる「神様からの言葉」

それは天から降ろされる意図

それは自身の中から沸き上がる発動

 

外に求めるのではなく

すでに内にある言葉

 

 

のところ、とか

この半年間の間に

私は「天から降ろす言葉」がどんどん明確に

鮮明になってきて

今のようなスタイルでブログをUPするように

なっていきました。

 

 

今のところ「降ろした言葉のシェア」という

このスタイルが

何か新しい世界へ繋がっているのかは

まさに未知なのですが…

 

 

これもまた、神様の計らいに委ね

くつろぎながら今を楽しみ、

積み重ねていきたいと思います。

 

 

あと、

無意識の状態で

すでに決まっているひとつの答えに向かって

変化するこの状況に反応しながら

その場にふさわしい一手を繰り出していく

 って言うのは…

 

 

正直、ゾワっとしました…(^◇^;)

導かれているんだろうなぁ〜って、思いますもん。

そうそう、「無意識」で

「すでに決まっているひとつの答え(=未来)」に向かって…

 

 

うんうん、そうかもぉ〜〜〜(^◇^;)

って思います。 

 

 

やっぱり、新月のメッセージって

凄いっ✨

 

 

 

 

皆さんはどう感じられましたか?

満月までのこの1週間、

この半年を振り返り

思いを馳せてみてもいいのかもしれませんね✨

 

 

来週29日の射手座満月メッセージは

前日の28日頃にUPしますね。

 

 

お楽しみに〜(*´ω`*)✨

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com