宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

犠牲的な私の生き癖を手放す

先程投稿したブログ…何度か読み返してて

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

ふと、思った。

「なんでこんなに犠牲的、なんだろう…?」って。

 

 

てか、被害者妄想?

 

 

いやーーー、そんなに

自分追い込まんでも、いいんじゃ?

 

 

なんか…悲劇のヒロインに

なりたかったのかなぁ…💦

 

 

…ってね、

ちょっと客観的に見ることができました✨

 

 

うん、もうこんな癖も

いらないね✨

 

 

「私は好きな人と結ばれるし、

彼を好きな気持ちを味わっている

今も既に幸せです✨」

 

 

うん、これでいい(´ω`*)✨

 

 

 

 

いろいろな経験をしてこれたから

ホント、私の人生は盛りだくさんで(笑)

 

 

その分、いろんな人から

「話を聞いて欲しい」って

言ってもらえるし、

 

 

それで何か役に立てられるなら嬉しいし✨

 

 

いつか本でも書くことになれば

ネタには困らないな~✨って

いっつも思う( *´艸`)

 

 

今日も何やらデトックス

進んだってことなんかなぁ~♪

 

 

こうやって

『自分がこれまで心の奥底に眠らせておいた思い』に

向き合い、解放し、

 

 

 

そんな感情を味わったり

泣いたり

怒れたりする

そんな私を赦していったり

 

 

まぁ、どんな私でもオッケー👍って

全てを受け容れていくことって

とっても大切なことだよね♪

 

 

うん、スッキリしたー✨

お付き合いくださって、ありがとうございます♪

もしあなたも何か

奥底に眠らせておいた思いがあるのなら

 

 

今日のような

『(情緒的な)水のグランドトライン描く宙

(蟹座の月ー蠍座木星魚座海王星)』

の下で、

感情の海に溺れながら

 

 

自分の思い全てを洗い流してみるのもいいかもしれません✨

 

 

そんな今夜も初夏に向けての

嵐の夜になりそうだから…✨