宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

与え続けられる人、与えることに躊躇する人

今はFacebookを辞めてしまったけど

以前Facebookでお友達だった方って

今でもメッセンジャーでの連絡が可能なんですよね。

スマホでアプリをダウンロードすれば、そのアプリからなら可能です。Facebookを通さないのでPCなどサイト利用はできないけど。)

 

 

そんなFacebookからの繋がりのお友達に

インドで寺院に勤めてらっしゃる方がいらして、

 

 

彼が時々

ダライ・ラマの説法の動画」や

「寺院の施設内の学校で楽しく過ごす子供達の写真」や

「寺院のイベント用にお花を飾ったり、

キレイな砂の装飾を創ったりしている風景の動画」を

送ってくださるんです。

 

 

ちなみに、私は以前

ダライ・ラマが東京:国技館へ来日公演された時に

観覧しに行っています。

 

 

以前は「Hi!~~~~(英語でいっぱいメッセージを送られている)」って

コメントを送ってくださっていましたが、

私がまーーーーったく英語が話せなくて💦

Google翻訳使って、意味調べて…

けど返せる返事が「Fine♪」くらいだったので💦

…今はほどんど動画を送ってくれるのみ (*_*; ごめんね~~~

 

 

けれど、そんな彼からのメッセージって

ホント、絶えることなくいただけているんですよね。

そのことに感動すら感じる✨

(今朝もいただいた✨で、いいね!押しといた♪)

 

 

私なら相手からの返信がなかったら

「あー…ご迷惑になっちゃったのかなぁ💦」って

考えすぎて、クヨクヨして(←ここ、土星逆行生まれの生き癖ですね💦)

 

 

気づいたら…その方とのコンタクト自体が

少なくなって…連絡しなくなっちゃうこともある( ;∀;)

(その方の都合ってあるからね。私の考えすぎなだけなのにね💦)

 

 

 

 

そう、彼は

見返りを求めることなく、与え続けることのできる

の溢れる人なんだと思います。

 

 

対して私は

視点を相手に譲り(相手がどう思っているかが気になる)

自身のエゴを守ろうと(傷つくことが怖い…という勘違い)

愛を出し惜しみしてしまう…与えることを躊躇する

 

 

私ね、今よりも心身共にきつかった頃とか

彼からのメッセージに返信どころか

確認すらできなかった期間があるのです。

 

 

なのに、彼はひと月もすれば

私が返信しなかったことを何も咎めることなく

遠慮することもなくここ大事✨

 

 

新しいメッセージや動画を送り続けてくれていました。

 

 

今思えば…どれだけ愛の深い、大きい方なんだろう

尊敬すら感じます。

 

 

 

 

私もそんな風に在れたら…いいなぁ(*´ω`*)✨

いつか機会あったら彼に会ってみたいですね♪

 

f:id:dowcorporation2009:20180504112118p:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180504112145p:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180504112211p:plain