宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ドラマチックな展開?!…は、いつも寸止め💦(笑)

昨日…もーのすっごくドキドキして

あわあわヽ(;゚;Д;゚;; )して

…脱力して ○| ̄│_ チーン…

面白かったんです✨

 

今、私の世界が恐ろしく展開していっているので

その変化の波動をシェアしたいと思います🎵

 

 

昨日の朝、スタバで

宙よみリーディングしながらお茶してたら、

隣に座られた女性お二人の会話がやたらに聞こえてきてて。

その会話は、私が気になってる彼と

「同じ名前」の男性が登場してて

妙に気になってしまっていた、んです(*ノд`*)

「も~朝からっ💦私ったらっ💦✨」って

 

気にしている自分に照れてしまっていたんですが

…そのことを皮切りに、

 

●仕事で扱った書類見てたら

漢字一文字違いの「彼と同じ名前」の方、だった!

 

●美容室へ行ったら雑誌を置かれて、よく見たら

来月この雑誌に載るという話を聞いていた

「彼が載るその雑誌」だった!

 

●美容室で気に入ったシャンプーを購入したら、

そのシャンプーの開発者の名前が「彼と同じ姓」だった!

 

●実家に戻り、何気にyoutube付けたら…

選択した覚えのない曲が流れて

歌詞聞いて…びっくりした。

 

「カムフラージュ」竹内まりや


Mariya Takeuchi (竹内まりや) - カムフラージュ

友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど

心がもう嘘つけなくて こんなに切ない

(※あ、切なくは…なってないけど(笑)←なるようになるさ~(´ω`)✨って思ってるから(笑))

 

 ゚ ゚ ( Д  )えーーーーーーーーーーーー

い、一体何が起こってるんだ?!

わ、私はこれから何が起こるんだぁ?!

ヽ(;゚;Д;゚;; )って、

そりゃぁもぉ、一人であわあわしていました💦

 

で、こんな偶然?(なのか、神様のイタズラか?!)が

面白かったんで、美容室で彼にメッセージ送ってたんですよ。

 

それの返信が、

実家戻ってきてあわあわ💦してる時に来たんですけど…

 

彼から送られてきたのは

名古屋駅前の写真、だった」

 

 ゚ ゚ ( Д  )って、

えーーーーーーー❗

今、名古屋にいるの

ーーーーーー?!

(つい数時間前までいた美容室は名古屋駅の隣の駅だったんです💦)

 

…びっくりするじゃぁないですか?!

おもいっきり焦りましたよ💦

「わわわわ、私はこれは、どーしたらいい?!

てか、どーなるの?!えーーーー(((((゜゜;ノ)ノ💦」

って焦りながら、

 

ぼんやりしたアタマとカラダが

出かける(お泊まりする)準備を始めてて(笑)

「いやいやいやいや、おいって!

違うから!まだ何もわからないから💦」って

 

冷静な判断をしたがる自我と

荷造り始める無意識領域との攻防(笑)

 

で、結局彼から返ってきた返事は

お仕事でいらしてたみたいで「次回是非!!」と。

 

_| ̄|○…も…燃え尽きたわ(笑)

どうしたんだろぉ、今日1日…って…

脱力したまんま、お風呂に入って

1日を終えました。

 

…なんだろう、この寸止め感(笑)

一人で恐ろしく盛り上がってしまって

ものすっごい恥ずかしいんてすけど💦

…ものすっごい面白かった

です✨(笑)

 

 

振り返ってみたら、私過去の「人生の切替」も

こんなドラマチックな展開、だったなぁ~(´ω`)✨

って思い出しました🎵

 

離婚して、名古屋を離れ、行ったことのなかった、

知り合いは「顔も見たことない」彼しかいなかった

福岡へ越すことになった時も、

 

ネットゲーム上で知り合って

急速に惹かれていって

出逢いから半年後に

…気づいたら彼の住む福岡に、いた。

出逢った時は「離婚の「り」の字」も

考えてなかったのに…

 

って展開だったから。

その急速な変化に導かれていた時って

昨日みたいな「寸止め」的な

出来事が起こってたなぁ~(´ω`)確かに✨

 

この「寸止め」って演出は

ものすごく私の気持ちを熟成させる。

「会いたい」って気持ちを

加速させます、よね。

 

きっと、私を

今の環境から一歩踏み出させるために

神様が用意してくれてる

「ドラマチックな演出」なんだろうなぁ✨

 

昨日の出来事、メールのやりとりで

私の中の「彼への思い」は

かなり満ちてきていて、

 

もしかしたら私の会話から

彼にもそれが伝わっていた…ら

嬉しいんだけどなぁ✨

 

はっきりと伝えた訳ではないから

これからどうなるのか、は

まだまだ楽しめますね~(´ω`)✨

やっと気持ちに余裕がでてきた(笑)

 

とは言え、このブログを彼が読んでたら

バレバレなんですけどね~(´ω`)✨(笑)

 

 

今、私のように「急速な変化」を感じている人、

または変化を求めているけど「まだ変化は感じない」人へ。

 

何か私のこんな変化の波動が共振したらいいなぁ✨って思いを込めて🎵

きっとあなたにとって最善のタイミングで

全ては起こるから✨

 

楽しみにしておこうね(´ω`*)✨

その変化を受け容れる為の勇気(覚悟)は決めておこうね✨