宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

努力は忍耐じゃ、ないですよ?

努力って

積み重ね、だと思っています✨

 

 

決して「忍耐」ではないです

「我慢」でもないです。

 

 

生きることを「苦行」のように捉えてる方がいらっしゃいますけど、

過去の私もそうだったけど、

 

 

「あ、今ツラい(;д; )」って気づいたら

その瞬間、その場から逃げていい

 

 

頑張るって、そんな我慢することに

使わなくていい

乗り越えるって、そんな場面で

力まなくていい

 

 

ご自身の得意なこと

楽しいと思えること

時間を忘れ、我を忘れ

ただただ没頭できることに

 

 

そんな「頑張り」や「乗り越える」力を

使っていくのが、本来の在り方

だと、私は思っています✨

 

 

てか、私も最近そう気がつきました🎵ふふ(´ω`*)

 

 

私を助けてあげて✨

私を幸せにしてあげて✨

まずは「ツラい」と感じる

その場所から身を引くこと

 

 

もしかしたら「私、ツラかったんだ…」って

気づくことから、かもしれないね( *´・ω)/(;д; )

 

 

気づいたら、そっこー逃げよう✨

うん、逃げていいんだよ~(´ω`)✨

 

 

逃げる私を赦してあげて✨

それは幸せになるための

勇気ある一歩だから✨

 

 

あなたがあなたを優しくできたら

あなたの世界も

あなたを優しくしてくれるよ✨

 

 

最近、ずっとそんな風に

優しくされてます、私✨

 

 

ここ2年半、

起業家なのに実家ニートしてたのに

攻めるような仕事(新規開拓とか新しい事とか)、なーんにも仕掛けてこなかったのに

収入もぜーんぜんなくって

実家に甘えまくってたのに…

 

 

気づいたら、周りの人に助けられてた

というか…これまでも助けられてたのに

ずっと「私は孤独に一人で闘っている」って思い込んでた…本当はずっと、ずーーーっと、

 

 

周りから助けられてて、愛されてて

…全然気づけていなかったんだぁ…って

 

 

気づいたら、ただただ感謝が湧くばかり

まるで「満ち溢れる泉」のように

 

 

ありがとう✨

有難う✨

この世界は、有り難し『✨奇跡✨』

 

 

わー(´ω`*)私の世界は

なーんて私に優しいんだろう~✨

って、ただただ幸福感に包まれて

 

 

 

 

ね、だからあなたも

まずは

これまでできなかった、やってこなかった

『甘えても、いい』

『サボっても、いい』

『迷惑かけても、いい』

『逃げても、いい』

をやってみよう✨

 

 

あなたが思い込んでた『やっちゃいけないタブー』を越えた先に

優しい世界が待っててくれるよ~(´ω`)✨