宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「 I(愛)」してる

先日フワッとこんな風に書いてました。

dowsorayomi.hatenablog.com

英語の「I」(私)って

もしかしたら「愛」なのかも、って

最近ずっと思っていたんです

…降りてきていたんでしょうね。

 

 

「私」は「愛」そのもの。

ただ、それだけ。

 

 

今、ぼんやりとしてたら降りてきてて…

 

そう、「愛してる」って

「『 I(私)』を、してる(doing)」

 

私を生きている

私を味わっている

 

愛する相手に向けて伝えている言葉、だけど

それは「私が生きている実感を感じている…あなたがいるから」って、

そんな感じ

 

あ、そうね、

以前にもそう書いてたわ

dowsorayomi.hatenablog.com

「私は生きている」という実感であり

「あなたとひとつ」という実感でもあり…

 

これが【愛】なんだろうなぁ…って漠然と思いました。

 

 

「逢いたい」

「欲しい」

「そばにいたい」という思いは

エゴ、なんでしょうか?

 

なら

エゴでもいいや。

私、人間だもの(笑)

 

ただ素直な自分の気持ちに

寄り添っていてあげたいなぁ✨

 

 

ふふ(´ω`*)恋を味わっているなぁ~私✨