宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

切り札が動いているうちは、真実は見えていない

4.19 13:42

今朝少し見直してた内容があったんですけど

…触ってたら元の状態に戻っちゃった💦

 

ま、こっちのがいいってことなのかもしれません~(´ω`)✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

物事がくるくると動いてくると

つい「あ、なんだか状況が動いているから、

このまま上手くいくのかな?」って

思いますよね。

 

 

けど、実はここからが本番で

こんな動きがふと「パタッ」と止まったときに

 

 

本当の本音や

本当の事実が

見えてくる、のかもしれません。

 

 

なんだかまるで「カードゲーム」みたいだなぁって思いました。

 

 

 

 

カードを切り、参加者皆に配り終えて

自分の持ち札を確認して、考えて

 

 

最初のうちは「捨てゴマ(カード)」を

どんどん、どんどん、出していって

動きが激しくて

 

 

そんな中、他の参加者の

持ち札を予想したり

次に出されるカードを予想したり

 

 

で、私の「切り札(本音)」が

存在感増してくる

浮かび上がってくる…

 

 

「あ、これ、ここで出すタイミング、なのか?」って

ちょっと掛けてみる…

 

 

さぁ、どうなる?…

ここで初めて真実が見えてくる…!

さらに私の本音も見えてくる

「実は、本当はこうしたかったんだ!」

 

 

 

 

ってのが、

今、私が味わっている

「神様に委ねる人生」の進み方。

 

 

ここで、

「おおお、スゴーい✨」ってなっても

「あ~ざーんねーん💦」ってなっても

…どっちも面白い✨

どっちも「いい経験」になる✨

 

 

そう、「結果にこだわってない」

けど、その先の未来は間違いなく素敵な方向へ導かれている✨

これは確信している✨

 

 

 

 

私、もう最近では

「願い事を叶えたい」と思っていなくて、

(だから新月に願い事書いていなくて)

 

 

私は私を精一杯味わい、

今を生きていられたら

私という神様(私自神)は

私を幸せへと導いてくれると

信頼しているから

 

 

全てことが起こるままに

受け容れていよう~(´ω`)✨って

 

 

肚くくっています♥

 

 

あ、けどね

私の本音(私は本当はどうしたいのか?)は

気づいていてあげたいから

何か嫌だなと感じたことがあったり

違和感を感じることがあったら

ノートに向かって「その違和感に感じたこと」をそのままの嫌っ!って感情を素直に書き出して、

書き出しきって、

 

 

ふと言葉がほしくなったら

神様に質問しちゃいます。

 

 

すると、私という神様から

お返事が書き出されてくる…(言葉が降りてくる)

より安心したい時は「1年後の私」に質問して

言葉をもらっている

 

 

それはよりリアルな、けどそれは明るい未来で安心できる言葉だったりするから

 

 

そうね、ノートの活用方法が

お願い事という使い方から

自分の気持ちを明らかにするに

完全移行した、のかもしれないなぁ。

(何かまた具体的な例が書けたら、またの機会に書きますね✨)

 

 

 

 

そう、だから「大きな夢」みたいな漠然とした

世界観はあるけど

「具体的な展望」を「計画立てて」考えるような動きはしていない…

 

 

あー、そう

その「大きな夢」みたいなものも

既にその世界の中心で生きている実感もあって

 

 

それがよりよくなっていっているんだと

そんな風に神様は叶えてくれているんだろうなぁって感覚…なのかなぁ…

 

 

ほんと、ただインスピレーションで

「あ、これ、今やらなくちゃ✨」ってことを

やっているだけ。

 

 

そんな動きに対するインスピレーションが

降りてきていないときは

ただただ、今「何がしたいのか?」を

実行しているだけ。

 

 

それは、

のんびりコーヒーやココアを味わっていて「ほぉ~(´ω`)✨」ってなっていたり♪

 

 

眠くなったらお布団に潜って「幸せ~✨お布団最高~✨」ってお布団の柔らかさ、温かさを味わっていたり、

 

 

その時思い浮かんだ食べたいもの(ケーキとか、ステーキとか、ホントその時浮かんだもの)を

食べたい分だけ、

食べたいブランドとかのこだわりも出来る限り叶えて

私の為だけに用意してあげる

 

 

お腹いっぱいって感じたら

それ以上は食べない(心地よくなくなるから)

だから極力、量にはこだわる

 

 

いつでも鏡を見たときに

可愛い私であれるように

お気に入りのコスメを揃えて

お気に入りの音楽や、瞑想CDとかを

YouTubeで流しながらメイクして

 

 

今、これが着たいなぁ

今日はこんな気分~(´ω`)✨って

服を選んで(それを前日に気分よく選んでおくこともあるけど♪)

 

 

…って書き出したらキリないですけど

こーんな感じで

いつでも「自分がご機嫌であれるような」

今、叶えられる小さな願望を

叶えてあげる…そんな毎日。

 

 

これが、さらに大きな夢を

具体的に叶えていく

神様の土台になる。

 

 

大きな夢って

私一人で叶えられるものではないスケールだから。

それし、私の思い描く夢なんて

神様からしたら「ちっちゃっ💦」って言われちゃうくらい

スケール小さいのだろうし。

神様の与えてくれる夢は

私が想像もしなかったくらい

スケールが大きくて、懐が大きくて

 

 

私個人じゃなくて

大きな世界全ての人々を包み込むような

温かな夢、だと思うから。

 

 

だから、世界観としては持っているけど

具体的なルートは決めない方がいい

「あんな風になったら…楽しいだろうなぁ~」っていう、

そーいうことを既にやっている人をみて

私がそうなった時のイメージ膨らませたり

楽しんで想像したり

 

 

あとは全て神様に委ねる。

そーしているとある日突然

外からチャンスが降ってくる✨

 

 

ものすごく意外なところから降ってくるものだから

可笑しくって可笑しくって

「ほーんと、神様ってサプライズ好きやなぁ~(´ω`)✨」って思う(笑)