宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

明日、水星は順行に戻ります(牡羊座新月を迎える体制へ)

今、月☾は魚座から牡羊座へ移ってきました。

(本日12:26頃 入宮)

 

 

この月の牡羊座入宮で

宙模様は一気に牡羊座新月の様相へと

移り変わっていきます。

 

 

また、明日15日18:18頃に

水星は逆行期間を終えて

順行に戻ります。

(※正確に言うと、逆行という動きからしばらく留まっていて、

順行へと動き出すタイミング)

 

 

これまで感じていた

・相手に思いが伝わりづらい

(コミュニケーションが進みづらい、メールやネットの通信トラブル)

・タイミングが合わないこと

(時間のすれ違い、電車などの遅延)

 

 

などが、スムーズに流れ始めると思います。

 

 

これまでも度々、私の宙よみには

宙の動きの時間(新月や満月になるタイミングなど)で

「これ…エンジェルナンバーで読めそうだなぁ~(´ω`)」って数列のことがあって、

エンジェルナンバーも意識してきました。 

 

 

 

 今回も1818だから…調べてみました✨

niconicohappy.com

 

 

【1818を見た人へ】

あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。

人生の中で嫌気がさしていることがある人は、喜んでください。

それがもうすぐ回復するか、あるいは何かもっと良いものに変わります。

うまくいっていない人生の部分を手放して、私たちに委ねて(ゆだねて)ください。

よりよい人生に関する思考がやってきます。

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

 

 

…ですって✨

やっぱりなんとなぁ~く

今回の新月の宙模様にリンクするようなメッセージ…ですね✨

 

 

というわけで、

16日の牡羊座新月のメッセージは

明日お届けしますね~(*´ω`*)✨←ジラすねぇ~(笑) 

 

 

お楽しみに~♪