宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

機運を高める3か月(スタートのタイミング)

今朝は水瓶座新月でしたね~(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

インスピレーション、何か受け取れましたか?

 

 

部分日食(日本では観測できなかったそうです)でもあった

「自己改革を促す強いエネルギー」だった新月でした。

 

 

また、日食や月食はKeikoさん曰く

過去世のご縁が 

今世に注ぎこんでくるポイント。

「ご縁の入口」といってもいい。

だからこそ、カルマに関わってくる…

とのことで、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今関わっている(近々再会する)ご縁は

もしかしたら過去世でもご縁があった方(深いご縁の方)

なのかもしれませんねぇ~。

 

 

 

 

 

で、そんな今日は、太陰暦での元日なんだそうです!

ameblo.jp

 

 

<以下引用>

旧暦だと明日が旧大晦日(12月30日)となり、

明後日16日が旧正月の1年の始まりとなります。

西暦2018年2月16日は、水瓶座新月でもあります。

新月旧正月が重なる、これはもちろん偶然ではなく、

旧暦は太陰暦という月のリズムのカレンダーであるからです。

 

 

へぇ~(*´ω`*)そ~なんだぁ~✨

 

 

1月1日に今の暦で元日という一年のスタートを切り、

今日、2月16日水瓶座新月旧暦の元日

新月もスタートの意味だしね)

 

 

来月3月21日、春分占星術(宇宙)では一年のスタート…

だからよく宇宙元日っておっしゃってる方もいらっしゃるしね(*´ω`*)

 

 

新年明けてこの3か月って

毎月「スタートを切るタイミング」

与えられているんですね~♪

 

 

ちなみに、今は全天体順行期間中。

3月9日に木星が逆行を始めるまでは

抵抗なくスムーズに進みやすい時期でもあったりして

 

 

だからこそ今回はかなり

【スタート切る最大のタイミングなのよぉ~~~✨】って

プッシュを感じます(*´ω`*)✨

 

 

(そうは言ってもご自身のタイミングが最優先ですけどね♡)

 

 

 

 

あ、そうそう

今日は平昌オリンピック

羽生選手のSPでしたね~✨

 

 

リアルタイムで観てました✨

 

 

滑走前の6分練習を観ていた時に

「あ、羽生選手の今のトランジット見てみよっかなぁ~♪」って思って

調べてみたんです。

 

 

6分練習の時が13時43分頃だったので、羽生選手が滑走しそうな時間を13時50分として、トランジットで見てみました。

※日本と平昌は時差なし

※羽生選手の出生時間は不明だったので、アスペクトだけをざっくり見てます。

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180216230155p:plain

 

 

羽生選手(内円)のn太陽☉にt海王星♆がスクエア

(意思、目的に対し夢見ることは葛藤を感じる)

 

n金星とt土星♄、t木星♃(n土星コンジャンクション)で小三角

(自身の喜び、努力することと人生の拡大は調和的な活気)

 

海王星♆とt冥王星♇がコンジャンクション

(自身の夢見ることに徹底力が増している)

 

n水星☿がt火星♂とコンジャンクション

(自身の思考は行動力が増している)

 

 

なんというか…

ただ思い描くだけの「夢見る」って感じでなくて

ご自身が「楽しんでいる✨」ことができたら

「具体的に実践していける」って感じ…

 

 

羽生選手のペースで夢の中(集中力活かしたトランス状態)

活き活き気持ちよく滑走できそうな…

それによっての結果がついてきそうな✨

 

 

そんな風にこのホロスコープをよめたので

「これはいけるんじゃ~~~~(*´ω`*)♡ドキドキ」って

観てました。

 

 

結果は…素晴らしかったですねぇ~✨


【NHK】【ノーカット実況なし】羽生結弦 ショートプログラム<ピョンチャン>

 

 

この羽生選手の特点は111.68点

 

 

おぉ、111ってエンジェルナンバー…✨

niconicohappy.com

 

 

【111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。

 

 

「エネルギーの通り道が開いた」

なぁ~んか、幸先よさそうですね~(*´ω`*)✨

 

 

 

 

そっか、今日降りてくるインスピレーションって

この羽生選手の高得点とか、

ケガを乗り越えて、冷静に自身を立て直してきたその姿とか

 

 

こういうことを受け取るってことも

あったのかもしれませんね~♪