宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたはあなたのままでいい✨

「あなたはいつも

よく頑張ってる✨

 

 

他人がとても輝いて見えていたり、

とてもうまくいっているように見えたり

 

 

それであなたは

『このままではいけないのではないか…』と

不安になることもあるのかもしれないけれど

 

 

あなたにはあなたのタイミングがあって

お休みの時には

どうしても動けないし

物事も動かない

 

 

だから大丈夫✨

あなたが今していること(例えば寝ていたり、休んでいたり)を

そのまま受け止めてていいから✨

 

 

必ずあなたが『何かをやりたい✨』と

思えるときはくるから

 

 

それは仰々しく

大げなことではないかもしれない

 

 

けれどあなたにとって

かけがえのない経験をもたらし

その先の未来へと繋がっているから

 

 

今のままのあなたを

どうか信じていてね✨」

 

 

 

 

…って降りてきていたので

シェアしました~(´ω`)♥

 

 

なーんか上手くいってるように見える人を見かけると

焦っちゃうんですよね~💦(笑)

 

 

だからよくこんな感じで

励まされてます✨

 

 

新月前のデトックス、進んでいるので

自分の中のシフトチェンジ(意識の書き換え的な睡魔)に襲われる日々を送ってる

才野です(´ω`*)~。ほわ~ん✨

 

 

 

 

16日の部分日食でもある

水瓶座新月のメッセージ、

書き終えているので

ちょいちょい読み返してるんですが

 

 

まー、これまたパワフルで✨

 

 

新たな一歩を踏み出すべく

私を変えていこうと

大きな力が注がれているって感じの

メッセージになってます。

 

 

だから、ね

なおのこと

『このタイミングで変えていく人』も

多くいらっしゃると思うんだけど、

 

 

『今回は変わらない人』も

いらっしゃると思うんです。

(変わりたいと願っていても、ね)

 

 

それはその人それぞれのタイミングで

『何かを手放した人』には

その空いたスペースに『新たなチャンスが舞い込む』し、

 

 

今回手放せなかった人は

『まだ手放すタイミングではない(=まだ何かを学びたいと潜在的に思っている)』んだと思うから、

 

 

無理しなくても大丈夫だよ~✨

あなたのペースが最善だからね~✨って

伝えたかったんですね(´ω`*)✨

 

 

毎度毎度なことだけど、

毎度毎度不安になっちゃうってのも

人間の性っていうか、可愛いところだと思うから✨

毎度毎度メッセージを送り続けますよ~私✨

(だって、私自身が欲しいメッセージでもあるから✨)

 

 

水瓶座新月のメッセージは

14日にお届けしまーす✨

私からのバレンタイン(´ω`*)~♥ってことで✨