宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

気がつけば…8年の軌跡

ameblo.jp

 

本当に…ありがたいものです。

気づけば8年、過ごしてこれました。

 

こちらの宙よみのベースとなる占星術

本格的に勉強し始めたのは昨年の5月頃なのですが、

そもそもなぜ私が占星術をやろうと思ったかは

やはりこの白い車椅子からの

ご縁が繋がっていった先にあるんですよね。

 

だから「白い車椅子」の事業と

この「宙よみ」の活動は

リンクしています。

 

またの機会にそのお話し、しようかな♪

今日は感謝の海にとっぷり浸かって味わうことにします(*´ω`*)✨

 

 

※ちなみに、軌跡の意味って

f:id:dowcorporation2009:20171208140515j:plain

 だそうです。

 

私の場合は、車椅子の車輪と、

それを押す私の通った足跡って感じですかね?✨

(なんか、素敵~(*´ω`*)✨)