宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私の壁を壊し、覚悟を決めて相手(対象)と深く関わっていこうとする双子座満月(2017年12月4日)

明日4日、0:47頃に双子座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20171127235958p:plain

 


地上から見上げた宙は、

 

 

得る知識や情報から

ここではないどこかへ想いを馳せ

未知の世界を探求し、人生を拡げたいと志す意志と

 

 

未知の分野において、知的好奇心が増し

「コミュニケーションを図りたい」

ワクワクした意思を持つ

 

 

でも、それは

相手(パートナー)に対し

新たな変化を起こしたいがチャレンジできないと

葛藤を抱えることに

 


積極的に関わり、協力していこうとすることで

感じる摩擦

役に立ちたいと夢中になりたくても

感じる葛藤

 

 

「私にできること」

私(あなた)の力を追求することで

人生を拡大していけるよう

意識的な努力はしていける

 

 

身近な人(家族、家庭)とは

現実的であるように徹底することで

助け合え、補助を受け

ステージが上がる(信頼し合える)

 

 

心に決めた相手の懐に入り込み

関係性を新しく変えていきたいと思うも

チャレンジできないジレンマと

 

 

私の想いとして

「相手と関わろう、協力したい」と願う行動は

今一歩、相手へ踏み込めない「何か」を感じているから

必ずしも調和できないが

 


家族との間で

今までにない関係性(距離感?)を探求し

可能性を拡げたいと考え、努めていくことで

 

 

(相手と家族)双方のバランスを取ることができる

 

 

ただ、その私(あなた)の考えは

周りに真意が正確に伝わらず

誤解を招くこともあるかもしれない 

 

 

あまり固くなに

『相手の為にと考え、努力しよう』と押し進めることなく

もっと気楽に、力を抜いて

『楽しむ』姿勢であれば

相手との関係は進展していける

 

 

この時期に受け取る知識や情報は

人と関わることで得られていく傾向

それは新しい可能性に満ちていて

人生が拡がっていけそうな

そんな喜びに溢れている

 

 

 


ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)
 

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171128000217p:plain

 

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

相手からの要求に応じ

一つの対象に対して

深入りしていくことを喜ぶ

 

 

私の役割を自覚し

深く関わっていくことを徹底する

 

 

相手(または組織など)その対象のテリトリーに

深く踏み込むことで

「私は生きている」と感じられる実感

 

 

それはあなたの生きる力そのものを強め

感情、知性を発達させる

 

 

社会的立場において

「ひとつになること」を夢見ることが

緩やかな調和を産みだす

 


天から降ろされる根源的な言葉を

無尽蔵に生みだす

天の意図から降ろされる意志に

「すでにある」私の中の言葉を重ね

紡ぎだしていく

 

 

熱さ(情熱)や共感でなく

知的な興味で

使う言葉を吟味し

力を込めて伝えていく

 

 

未来の私(あなた)の姿に向けて

これまでなかったことを

とにかく始めてみる

 

 

自分の意志を外に押し出し(表現し)

それに対し周囲から得られるリアクションから

「私のやっていることの意味(真意)」を知る

 

 

手応えを感じる

 

 

自身の中から次々と

「何かに働きかけ続けること」を繰り返す

唐突に沸き起こる衝動に任せ

突き動かされ、実践していく

 

 

今はまだ

「どこに向かっているのか」

わからないのかもしれない

 

 

けれど、それを繰り返していくことで

徐々に影響力が増していき

未来へ向けての発展を遂げていける

 

 

「私の姿を見失うほどに

深入りしてもいい

同化してもいい…」

それほどまでに思える「対象」を

定める

決断する覚悟

 

 

自らの壁を壊し

唯一の対象(相手、組織、役割)に向け

自身を差し出すような姿勢を示すことで

相手の壁を破り、壊す

「ひとつになりたい…」

 

 

恐れずに惹かれたモノに愛着を持ち

深く深く関わっていくことを決断することで

生きる実感を得る喜び

 

 

相手と深く、頻繁に関わり続け

知的な探求に熱中することで

多くを学び、向上できる

 

 

それは時に

熱くなりすぎるコミュニケーションを取り交わし

トラブルに発展しそうなくらい

激情することもあるかもしれない

 

 

でも、それこそが

相手との壁を超えること

(真のパートナーとの関係を築くこと)へと

繋がっている

 

 

そんな真理の

旅の途中

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

少し濁していますが、

きっとこの『一つの対象』は

これから私が一緒に過ごしたい運命の人

指しているのだと思います。

 

 

ただ、私にはそのような人が

今のところ思い浮かばないので💦

ひとまず『相手、仕事、役割』としました。

 

 

(しかし…読み返したけど…いやぁ~やっぱり運命の人、だな、コレ(笑)

え~~~(;´Д`)、思い当たる人がいないんだけどなぁ~💦(笑))

 

 

 

 

今夜日付変わってほどなくしての

スーパームーンな満月です。

月がいつもより大きい分、

月が司る「感情」が大きく波打つのかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

ジオセントリックの宙では

今日の夕方から水星が逆行します。

 

 

なので、

「相手に私の想いが正確に伝わらない」

「勘違いされる」などの

すれ違いが起こるのかもしれません。

 

 

 

う~ん、じれったい♡

 

 

水星が順行に戻る23日まで

そんなじれったさを味わいつつ

自身の中の熱い想いを

見直し、振り返り、育むような

そんな時間なのかもしれませんね(*´ω`*)♡

 

 

水星逆行前にこの記事をupするのも、

そんな勘違いを少しでも防ごうとしているのかも?←無意識💦

 

 

とは言え、

もし勘違いや正確に伝わらないもどかしさが起こったとしても、

それも「必然だった」と

後に思えるんだと思いますよ~(*´ω`*)