宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

木星は天秤座から蠍座へ(多くの出逢いのシーズンを終えて、繋がりたいあなたとの絆を深めるシーズンへ)

今夜22:19に木星蠍座へ入ります。

 

 

昨年9月9日から天秤座にいた木星

この一年ほどの間

「人との交流から人生が拡がる」ことを展開していました。

(天秤座は「人との交流」木星は「拡大、発展する」意味を持ちます)

 

木星は、ある意味【拡大し続ける】ことでもあるので

人によっては

「人との出逢いが多すぎて収拾がつかない」と感じたり、

「出逢った人とのご縁をきっかけに、

これまでのパートナーシップを卒業した」など

その人によっていろんな出来事が起こった

一年だったのではと思います。

 

木星蠍座へ入れば、木星のテーマ(人生の拡大、発展)

蠍座の意味する「洞察、探求、深く関わる」ことにシフトします。

また、蠍座の支配星は冥王星なので

冥王星の意味する

「徹底する、all or nothing(100か0か)」という

感覚も感じられると思います。

 

言葉で表現するとサラッとしていますね(´_ゝ`)

私の蠍座のイメージって【浸食する】って感じなんですよ。

 

えっと、ちょっとマニアックな表現になりますが、

私の中で蠍座は「新世紀エヴァンゲリオン」に出てくる

捕食のシーン…って感じなんです

f:id:dowcorporation2009:20171010091947p:plain

あーあー、言っちゃった💦ここの読者が減っちゃうかもなぁ~って思いつつも、私の本音を綴りたいので、ごまかしません✨蠍座さん、気分害したらごめんなさい💦

 

蠍座って【相手になりたい】って想いが強いイメージなんです。

蠍の毒(自身)を相手に浸食させたり、

自身が相手に浸食されたいと望むというか、

そういう【一体感】。

ちなみに魚座も【一体感】を感じるんですが、それは

【あなた(というかみんな)と溶け合って、境界線を無くしたい】っていう

【水】とか【霧、ミスト】のような感覚。

 

想いが深くて少し重い…だから蠍座って

【秘めた情熱】とか【セックス】の意味もあります。

 

冥王星が支配星っていうのも頷ける。

【100か0か】っていう極端な感覚でもあるんですよね、蠍座って。

【私の選んだあなただから、私は徹底的にあなたとひとつになりたいの】

っていう感じ。

 

天秤座のシーズンに拡がった人とのご縁から

厳選されて【特別な人】との絆を深めていく

横軸(拡散)の拡がりから縦軸(深み)への追求へ…

そんな一年を過ごすことになりそうです。

 

先日のこちらの記事や

dowsorayomi.hatenablog.com

こちらの記事でも

dowsorayomi.hatenablog.com

書いてきているように

特別な人、魂の頃に約束した運命の人と

私の本来の使命を生きる、的な宙模様や

メッセージが降りてきていますもんね(*´ω`*)

 

あなたは、今、誰と過ごしたいですか?

どんな場所にいて、

何をしたいですか?

 

改めてあなたを想い、自身に遠慮することなく

あなたの願いを叶えてあげてくださいね~(*´ω`*)✨