宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

宙よみとは(私の想い)

私のお届けする宙よみとは…

f:id:dowcorporation2009:20171009220353j:plain

 

私はあえて「宙(そら)よみ」としています。

それは

【あなたの生まれた時の宙(宇宙という"そら")をよんでいる】から。

 

ジオセントリック

(自身の周りの天体(社会や時代)に影響を受ける受動的な世界観)と

ヘリオセントリック

(私という世界を知り、能動的にクリエイティブな世界を繰り広げる世界観)の

視点の違いをお知らせすることで

 

あなたはご自身がこの地球で何を体験したいのか、

どんな世界を創っていきたいのかを知って、

自由にのびのびと生きてほしいと願うから。
 

私はそのサポートとして

ネイタルチャート(出生天空図)からよむ

あなたの魂からのメッセージを伝え、

それが目覚めのきっかけになれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

と思っています。

 

本当はこのような宙よみを試みなくても

あなたがあなたの本音に寄り添い

その本音に基づいて生きていたら

自然とヘリオセントリック的な

クリエイティブな生き方

できるようになっているはずです。

 

でも、

【お金】とか

【世間体】とか

【社会】とか

【常識】とか

【大人であること】とか
 

いろんな制限に縛られている限り、

ご自身の本音に寄り添うことは

なかなか難しいのが現状です。

ここで私のこのメッセージを読んでいらっしゃる方は

このメッセージから

「今をより良くしたい」

「宙からのエネルギーを受け取りたい」

と思っていらっしゃるはず。

 

そんなあなたに寄り添えるようなヒントを

これからも発信していきたいなぁ~って思います(*´ω`*)♡

 

 

 

 

<おまけ>

私はあえて「宙よみ」としているのですが、それは読みという漢字の波動より【詠み(自分の中にある思いをある形式にのせ言語化すること)】という漢字の方が好きで、表現したかったのですが、主に俳句や和歌を詠む際に用いる漢字だそうなので、意味合いだけ「詠む」という気持ちでひらがな表記にしました。