宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 TWさん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした TW さん(静岡)さんから

ご感想とご質問をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
才野さん。
 
こんにちは(*^▽^*)
 
リーディングありがとうございました。
お返事がたいへん遅くなり
申し訳ありません。
 
メッセージがとても深いところに届きました。
何度も読み返すとだんだんと
深みがまして魂に響き
これで大丈夫なんだ!と自信が湧きました。
つまずいた時に読み返し
自信を頂けるような大切なお守りにしますね。
 
これからのご活躍楽しみにしています。
 
本当にありがとうございました。
 
 
----------------------------------------------------------
 
わぁ~~(*´ω`*)ありがとぉございますぅう~♡
 
 
TWさんは以前一度お会いしていて、
その時もその場で簡単にリーディングをさせていただいていたんですね。
 
 
とても透明感のある印象があって
感受性の高い方だろうなぁ~って感じました。
 
 
何度も読み返すとだんだんと
深みがまして魂に響き
これで大丈夫なんだ!と自信が湧きました。
 
魂に響かれたって、なんだか素敵だなぁ~(*´ω`*)
 
 
うんうん、そのままのTWさんで♪
健やかに和やかにお過ごしくださいね~~~(*´ω`*)ノシ
ありがとうございましたぁ~~~♪
 
 
 
 

 
<宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から

※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム