宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

星座別ラッキーカラーの活用法? 楽しめてたらいいかもね~♪

以前、無料リーディングモニターにお申込みくださった方から

こんな質問をいただきました。

 

「来年の手帳を購入しようと思うのですが、

太陽星座:牡牛座の私は何色の手帳を

購入したらラッキーかアドバイスをください♪」

 

ほうほう(´・ω・`)ラッキーカラー…。

てことで、ちょっと調べてみたので

皆さんにもシェアします♪

 

あ、その前に、

まず、あなたが女性なら「月星座」のカラーを、

男性なら月星座でもいいけど「太陽星座」の方がいいかなぁ

って思います。

 

月星座は「素の自分、潜在意識で求めること」なので

ナチュラルな自分に寄り添うような選び方になると思います。

 

太陽星座は「社会に向けて見せていきたい自分の姿、志」なので

お仕事で自分を魅せていきたいと思う方は

こちらがいいのかなぁって思います。

 

 

<星座別 ラッキーカラーの調べ方>

①まずご自身の『月星座』(または太陽星座)を調べてください。

→無料リーディングモニターを実施済みの方はそちらから、月(☾)のマークのあるサイン(星座)の位置で確認してください

 

→こちらの無料サイトで調べることもできます。

さくっとホロスコープ作成 [レポート]

 

生年月日、出生時間、出生地を入力して「作成」、

f:id:dowcorporation2009:20170820095455p:plain

 

太陽星座と月星座が表示されます。

f:id:dowcorporation2009:20170820095614p:plain

 

➁星座別のカラーを調べてみてください

(keiko著:お金の「引き寄せ方」を知りたいあなたへより「リッチマインドを高めるもの」として紹介されているものを参照します)

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

牡羊座真紅

 

牡牛座…マゼンタ

 

双子座…黄色

 

蟹座…シルバー

 

獅子座…ゴールド

 

乙女座…白

 

天秤座…ピンク

 

蠍座ワインレッド

 

射手座…パープル

 

山羊座ブラウン

 

水瓶座ネオンカラー

 

魚座青緑

 

 

私の場合は

月星座:牡羊座真紅

太陽星座:天秤座…ピンク

ってことになります。

 

…で、ここまで書いといてアレですが、

私自身の考え方としては

「それよりなにより、私は何色がいい?」っていう

自分のインスピレーションを信じてあげてほしいなぁって思ってます♪

 

こういう【開運】とか【ラッキーカラー】っていうのも

楽しむためにノッてみる~♪ 程度でいいんじゃないかなぁ(*´ω`*)って思います。

あと、「自分でも知らなかった『自分の好きな色』」を発見できる機会、って感じ。

だったら大賛成ですね♡

 

もしラッキーカラーが 自分の好みの色じゃなかったら…

ラッキーカラーだからと自分に言い聞かせて、自分の好きじゃない色のモノを持ち続けることになりますよね?

それって少なからずストレスとして蓄積されて行きます(;´Д`)

 

それは本末転倒ですよぉ(;´Д`)

 

何よりも「自分がご機嫌でいられること♡」が最優先ですから~✨

持っていて、

いつも目にしていて、

触っていて、心地よいものに囲まれて。

 

それもまた『私の心地よい世界を創る』一環ですよね♪

 

売り場に行って

商品を見て(視覚)、

実際に手に取って(触感)、

なんなら匂いを嗅いでみて(笑)(臭覚)、

もし鈴とかついてたら振ってみて(聴覚)など

 

ご自身の五感をフルに活用して

『あなたに決めたっ!』って、

そんな風に出逢ってほしいなぁって思うんです。

(もちろん、売り場に行けなくてネットとか通販で購入するとしても、自分の中で「キミに決めた!byポケモン」的なインスピレーションは降りてくると思います。あなたが納得できればOK (*´ω`*)b)

 

それが例え一年で任期を終える手帳であったとしても

その手帳と過ごす一年を、まず出逢いの場面から

しっかりと味わって、吟味して選んでほしい。

 

それは「あなた自身の一年を真剣に考えるから、大切にしているから」できることだと思います。

 

それでも決められない時に

例えば上記のようなラッキーカラーなどを

活用してみてもいいかもしれません♪

 

ちなみに今使っている私の手帳は… 

f:id:dowcorporation2009:20170820103704j:plain

ぜーんぜんラッキーカラーなんて気にしてませーん♪(笑)

 

このA5版ブックカバーに

f:id:dowcorporation2009:20170820103818j:plain

ノートとダイアリーを挟んでいます。

 

来年はどんなダイアリーを使おうかなぁ~♪

このkeikoさんの月星座ダイアリーは

新月ごとのスタートだったので

 

私の中のリズムが

1日から31日まで(カレンダー通り)でなく

新月から満月(月の満ち欠けの流れ)に合わせられて

とても良かったです。

 

月の満ち欠けとカラダの変調が

意識しやすかったように思います。

 

だから来年も『月の満ち欠けの流れ』系のダイアリーにしようかなぁ♡とは思います(*´▽`*)

(数年前までの私の手帳はフランクリンでした。起業家バリバリの【夢叶えたるでぇ~~~( `▽´)ノ】な気合い十分な手帳でした(笑)←それでカラダと心を病みました💦)

 

ご参考までに♪