宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ぬるま湯の状態から「変わりたい」ってリセットボタンを発動させるような山羊座の満月(2017年7月9日)

明日9日13:07頃に

山羊座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20170704150751p:plain

 

 

地上から見上げた宙では、

 

 

スピリチュアリティな感覚で

家族に向き合い、

行動する力と

 

 

人との交流から

社会へ貢献したい

自身の本音、

 

 

意識の切替。

 

 

ぬるま湯な状況を

極端な行動でリセットさせるような

 

 

刷新しようとする流れが起こる…

そんな予感を感じさせる宙。

 

 

家族への想いに

現状を満足したふりをして

『変わりたい衝動』はだらけることも。

 

 

でも、待って  

それは本当にあなたの望み?

 

 

あなたにとって本当の

心の拠り所は、どこ?

 

 

社会的な私(あなた)の在り方

目標や

社会へ貢献したいこと

 

 

改めて価値観を自分に問う…

それを伝える勇気を。

 

 

言葉にしてみる、

書いてみる、

積極的に主張してみる。

 

 

それはとても楽しいことだと

感じられる私(あなた)を知る。

 

 

ピンと来たそのインスピレーションを採用して。

 

 

それは変化することへのスイッチになるから。

 

 

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170704150902g:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

意識の切り替えと

前進を促す後押しが

強く表れた宙

 

 

そう、自分の居場所を

私(あなた)は理解した

 

 

それは

人と分かり合おうと挑戦したことが

きっかけになるのかもしれない

 

 

人と分かり合う…

波動や聴覚で感じる共感

 

 

 

人との協調性に恵まれ

育成すること

保護することを探求する

 

 

社会の中の私(あなた)の 立ち位置

自主性を手に入れること

それは私(あなた)と

仲間を守る力に繋がっている

 

 

それを選んだ私(あなた)は

自分の判断に自信を持てるはず

 

 

あなたは確認したその場所で

光のアンテナを立てていく

 

 

外から求められる姿

それは「何をしたいか」でなく

「何をすることが適切なのか」。

 

 

私(あなた)がそれを受け入れたから 。

 

 

その場所はもしかしたら

家庭の事情から必要に迫られて

流れていく先なのかもしれない

 

 

 

----------------------------------------------------------

先々週の蟹座新月で、

葛藤していた想いから、

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

いよいよ変化へのスイッチが

入りそうな勢いになってきましたね。

 

 

こんな変化を感じる宙が

この夏ずっと続きます。

その度に繰り返し変化を促されます

 

 

能動的に、変化しようとする人(魂)には

大きな意識改革と

後押しというギフトを

感じ取れると思います。

 

 

『あなたの拠り所は、そこですか?』と。

 

 

拠り所って、その場所ということだけでなく

仕事の在り方だったり、

人との関係だったり、

自身の意識の在り方そのものだったり

 

 

受け取り手のあなたの想う

拠り所、です。

 

 

そして、変化とは 

新たな何かを始めるばかりが

変化ではありません。

 

 

今動いていることを止めること

休むことも変化です。 

 

 

どうか起こることに

抵抗せずに、

あなたにとっての何かが変わる

そんな夏を

 

 

自分を信じて

ゆるく委ねてみても

いいのかもしれません。

 

 

私(あなた)は

幸せにしかなれないのですから(*´ω`*)

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙