宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 shiningさん(奈良)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 


今日はshiningさん(奈良)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ shiningさん(奈良)>

 

 

ジオセントリックで捉えた shiningさんの宙(そら)

「 人を愛したい、でも自分を明かせない、秘密主義の愛の人」

f:id:dowcorporation2009:20170702181312p:plain

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた shiningさんの宙(そら)

「 厳選したあなたの居場所でその場所に適した役割を果たす、ファミリーシップを包み込む人」

f:id:dowcorporation2009:20170702181336g:plain

 

 

エンジェルナンバー『9』

人の役に立ちたいと願う人道主義

真理を追究し、知恵を追い求める

同情心厚い 世界平和を夢見る 

感受性が強い 無価値感が強い


 
チャレンジナンバー『9』

人の役に立ちたい、ゆえの使命感を

強く持ちすぎる傾向がある?

自分の価値観を押し付け、

自らの正しさという物差しで

相手を裁いていないか?


 
スピリチュアルナンバー『2』

優秀な心理的スーパーサポーター

争いごとの調停、相談役などを

そつなくこなせる

自身が目立つことは苦手 

自己主張に抵抗がある

  

  

 

 

<アナタからあなたへのメッセージ>

 
 

あなたは未来を夢見て探求し

多くの人と巡り合い、

分析し、流れ、

より濃密な関係を結べる人を

捜し求める

 

 

それはあなたが

その人との関係を

とても大切にしたいから。

 

 
パートナーシップ、

友人、仕事関係に対しても、そう。

 

 

守りたい、

育みたい、

共感したい、

思いやりたい…

 

 

母のようなあなたの愛を

注ぐに値する人と出逢いたい。
 

 

包み込み、

一つになりたい…

 

 

ももしかしたら

そんな風につながりたいパートナーへも

自身の本音は明かせない、

秘めた部分を持ち合わせているのかもしれない。

 

 

あなたはもしかしたら人から

個人主義」に見られて

いるのかもしれない。
 

 

それはあなたが

皆への愛を

言葉で示せていないから

 

 

 

伝えること、

言葉を使うことを

意識して。

それはあなたの成長へとつながるから。 

 

 

伝えないと響きあえないよ。

 

 

 

あなたの環境は

人の流れが激しくて、

そのことに葛藤を感じることも

あるのかもしれない

 

 

でも、あなたほどの愛を受け止められる人

また、あなたがそれほどまでの

愛を注げる人となれば

十分に吟味し、厳選していい

 

 

 

 

見えない世界への憧れは

まずはそれを感じるあなたを信じて、

受け入れて。
 

 

気持ちがだらけやすくても、

それをしつけていくことで

乗り越えていける

 

 

 

 

 

家庭的な

母のような

愛に溢れるあなた。

自身の人間関係、

環境にこだわり、

分析し、精査し、吟味する

 

 

それでいい、

あなたにとって

最愛の人々に囲まれた

真の居場所で
 

 

あなたは、

あなたの役割を果たしていく

 

 

それはあなたが

「何をしたいか」ではなく、

「何をすることが適切か」をする

あなたオリジナルな生き方

 

 

だからこそ創造的な

光の柱を立てられる

だからこそあなたの居場所を整えることに

時間をかけて吟味していい

 

 

居場所がきちんと定まることで

社会の中での

自分の立ち位置と

自主性(物質的な豊かさ)を

手に入れられる

 

 

内(心の一体感)の部分で

見定めるのでなく、

一旦外に出て見比べる、

「外から求められる私」を認識できる
 

 

自分の正当さに

自信を持てるようになれば、

仲間を守れる強さに変わる

 

 

あなたのエネルギーは

生命感覚で感じるられる

なによりも

あなたの生命力(生きている実感)を

切らさないことを意識して

 

 

それは一般的な情報に答えは無い、

あなた自身の内から感じる『何か』

「何と一緒に過ごしたら元気になれるか」

「誰と」「何をしていると」など

分析、探求してみて

 

 

あなたの居場所で

規定された枠を壊していくこと

それは今はまだ

世の中に定着していないこと、

新しい考えを推進すること

なのかもしれない

 

 

あなたのつながりは

上下でなく、

横へのつながり、拡大

 

 

広く大きく拡がって、

繋がって、

あなたが宇宙丸ごとを包み込む

ファミリーシップ

 

 

抽象的なそのことを

ずっと反芻しながら、

分析し精査しながら、

磨き上げていく

ずっとそのことを考え続けていく

 

 

それはあなたにとって

居心地の良い

大好きしかない世界なのだと思う

 

 

 ----------------------------------------------------------

 7月に入り、

私事で恐縮なのですが

 

 

いつも以上にアタマがぼんやり~(;´Д`)

(自室があまりにも温室なので、寝不足の熱中症気味なのです(笑)

※今、スタバでブログ更新してます)

 

 

で、思考が使えず

その分、上から降りてくる言葉を

採用しています。

 

 

アタマ(思考)は基本的には

『上から降りてきている文章をまとめたり、

わかりやすく表現する』ことだけに

使うようにしていて

 

 

できるだけ感性に沿って

書いていて、

 

 

皆さん(実際のご依頼主さんもだけど、

このブログの読者さんも)が

ご自身の感性でご自由に受け取って

響いてもらえたら~♡って

思っているので、

 

 

ある意味、不思議感が増していて

これもいい意味で

この時期限定?の特権なのかもなぁ~(*´ω`*)って

ふんわり肯定しています♪

 

 

だから7、8月に

リーディングメッセージを受け取る方は

そんなふんわり感も楽しんでいてほしいです~♡ 

 

 

もし【これ、どんな意味だろう?】って

思われたら、

お気軽にコメントやメールを

お送りくださいね。

 

 

基本的には「あなたが受け取った通りで~♪」って

答えるとは思いますけど、

私なりにお答えしますよ~(*´ω`*)

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙