宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【RAさん(群馬)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今日はRAさん(群馬)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ RAさん(群馬)>

 

 

ジオセントリックで捉えた RAさんの宙(そら)

「 葛藤に学び、成長していく人」

f:id:dowcorporation2009:20170628065958p:plain

  

 

ヘリオセントリックで捉えた RAさんの宙(そら)

「 自分を信じるところからすべてが始める、真理を探究し発信するコミュニケーター」

f:id:dowcorporation2009:20170628070212g:plain

 

エンジェルナンバー『9』

世界平和を夢見る 人の役に立ちたいと願う心優しき人道(理想)主義者

真理、知恵を追求 個性的 カリスマ性  

周囲との調和を何よりも大切にする 

相反する感情が常に同居し、ひしめき合う

 

 
チャレンジナンバー『11』

怖いけど「目に見えない世界(神、宇宙、創造主)」を

探求したいことに気づく、そんな自分を受け入れる

そこから得た知恵や情報を

現世に伝えるパイプ役にあることがチャレンジ目標

この三次元で目に見えない世界と

バランスよくつきあうこと

(気づきたくないからバランスを崩す)

直感や閃きを裁かない


 
スピリチュアルナンバー『4』

キッチリ 隠れ常識人 几帳面 誠実 真面目 堅実

 

 

 

 
<アナタからあなたへのメッセージ>

 

 

あなたは人と交流し

世界が広がることを望んでいるけど、

家庭や普段の生活も気になり

気持ちがだらけやすい、

 

 

葛藤と闘い、変化しつづげる人

 

 

こんな葛藤は誰にもわかってもらえないと

孤独を感んじることもあるのかもしれない

 

 

でもだからこそ人に優しくあれる、

人として大きく成長できる

 

 

人に対して

家族のような温かい気遣いができるあなたは

みんなから愛されているよ

 

 

あなたの発する言葉や表現は

家庭的な気遣いがにじみ出ていて

人を温かく優しく包み込む

 

 

コミュニケーションをきっかけに

未知の世界への探求を始めようとするも

社会や常識を重んじて

自身が感じるインスピレーションを信頼できず

チャレンジできないのかもしれない

 

 

考えること(アタマを使うこと、常識に流されること)を

一旦置いて、

ピンときたらぜひ行動を起こしてみてほしい

 

 

そこから世界は拡がるから

 

 

 

 

実は自己主張したい、

でも人には優しくありたい

そんな葛藤も。

 

 

それから、社会に認められたい欲求

目に見えない何かを感じる自分に

抱える葛藤、

 

 

考えすぎたり、クヨクヨしたり

チャレンジできないもどかしさ

 

 

立ち位置と自主

 

 

あなたにとっての安らぎの場所(立ち位置)から

創造の光を自身から発していく

 

 

光のアンテナを立てること、それは

あなたの特性を活かして貢献すること

役割を果たすこと

 

 

あなたは感じているはず、

波動(ハーモニー)を。

その感性を受け入れて、

素直に、感じる自分を赦して

認めてあげて

 

 

 

 

 

流れ出す感情をせき止める器

意識の移行は家庭の事情などで

「必要に迫られて」起こることも

 

 

それも、これでよかったと

いつか思えるようになるから

  

 

その場所でもっと創造的な行動を起こすこと

使命は立ち位置(あなたの居場所)により決まる

そこで役割を果たす、全うする

創造性の光を立て、満ちる

 

 

まずはその居場所を見つけること、

模索していい、時間をかけていい

 

 

その場所で状況に合わせて

適切に判断する意識

「何をしたいか」でなく

「何をするのが適切なのか」


 

 

自分にふさわしい、一番フィットする、

納得でき、満足できる場所を求めて
 

 

何かが気になったり、不安だったり、

圧力を受けると直立はできないから

 

 
あなたは巧みに言葉を選び、

的確に表現し、

分岐したたくさんのモノに分けていける

 

 

スピードを活かし流行りのモノを取り込み、

言葉で遊ぶ、表現を楽しみ発信する
 

 

それはあなた自身の中からあふれ出た

高揚感、感性、主張、表現
 

 

どんな風に表現してもいい、

みんなに見てもらってほしい

 

 

見切り発車でもいい、

勇気を持ち果敢に、大胆に

表現し続ける、繰り返す

そんなワクワクを楽しんでいて

 

 

 

 

正しくあなたの居場所に立ち

あなたの光を表現できた時

真に理解されるようになれる

 

 

真理を求めて追いかけ

挑戦する旅は果てしなく

あなたをずっとワクワクさせる

 

 

----------------------------------------------------------

 

RAさんは「出生時間不明」でお申込みいただきました。

 

 

出生時間がわかるとジオでは

【ハウス(環境、場面)など】がわかるのですが

 

 

不明だとハウスを見ずに

天体(思考や行動などのパターン)の

入っているサイン(性質、性格)と

アスペクト(天体同士の関係性)

のみを見て進めていきます。

 

 

今回はそういう意味でいつも以上にぼんやりとした

メッセージになったとは思うのですが、

 

 

それは私が感じるだけで

個人の性格、特徴は十分表れているから

もしかしたらご自身の中の何かに

響いていらっしゃるんじゃないのかなぁって思います。

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙