宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人との出逢いをきっかけに気づく新しい「何か」を始めてみて欲しいと促される射手座の満月(2017年6月9日)

明後日9日、22:10頃に射手座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170607144708p:plain

地上から見上げた宙は、

 


好奇心からの創造を

具体的なカタチにしたい気持ちもあり

努力したいけど

いまいちぼんやりとしてまとまらない。

 

 

変化!変化!って疲れちゃったかな…

少しゆっくり人と遊びたい♪って欲求もあるようです。

 

 

「あ、これ好きかも♪」って

ピンときたものをやってみる、

育ててみる行動力もあるから、

気分転換のつもりでやってみるのもいいみたい♡
 

  
知識や情報は人との縁から

拡がりを見せます。

(満月を迎えたのちの

一時間後に順行に戻るので

従来の木星天秤座の恩恵を実感できる、

人との出会いが加速します。)

 

 

好奇心は慎重、確実性、堅実に進めて、

具体的に再生していきなさいね

としつけられています。

  

 

 

 
ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170607145006g:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

私が目指すものの意味する

真の意図に気づき、

目的地に向けて引き寄せられるような

環境を作っていく流れ。

 

 

それは人との出会いから

気づけるようになりそう。

共感の結びつきを感じられるご縁…

それは人とは限らず、

今生きる命すべてに対して共鳴する「何か」。

 

 

きっかけはその出会いであっても、

気づきは自身の中に降りてくる

インスピレーションを大切に拾うこと。

 

 

それはまだこの世にない価値、

未来から流行りを先取りする感覚。

 

 

まだ漠然としていて

輪郭がぼんやりしていても

そんな不安定な感覚のまま動き出すのは

怖いのかもしれないけど
 

  
まずは一歩、何か動き出してみてほしい。

それは今やっていることに添える、

あなたらしさに繋がっていける。

   

 

  

  

~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪ 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp