宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私を五感を使って味わう、牡牛座の新月(2017年4月26日)

今夜21:18に牡牛座の新月を迎えます。

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170426085418p:plain

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170426085629g:plain

 

 

 

地上から見た宙(そら)には

太陽が牡牛座に入って6日程経った今夜、月と出逢う初めての夜が浮かびます。

今夜のふたり(太陽と月)は他からの干渉がない【二人きりの夜】(=ノーアスペクト)。

 

宇宙全体から感じる宙(そら)では

私の意識は蠍座に集まっている。

 

 

 

ジオの牡牛座は「生まれてきたこの私を五感をフルに使って全身で感じる」星座。

ヘリオの蠍座は「私という生命力を内から感じ、世界から目に見えないエネルギーを受け取る」星座。

 

 

私を感じ、私に素直になって 

 

美味しいモノ食べたり

ゆっくりお風呂に浸かったり

逢いたい人に逢いに行ったり

大好きな音楽に身を任せたり

美しい絵画を観に行ったり

 

まったりとしたあなたらしい時間を過ごしてくださいね。

そこから受け取れるパワーを味わい、ここを楽しむ私を感じましょう。